松山久米店ブログ

2022年05月05日

マーシャルフェレット入荷しました

こんにちは

小動物コーナーよりお知らせです



マーシャルフェレットの赤ちゃんが
4匹入荷しました

まん丸お目目で可愛いです

今日から販売開始です(╹◡╹)



ご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2022年05月03日

モルモットの赤ちゃん産まれました☆

こんにちはsmiley
今日は小動物コーナーよりお知らせです

タイトルのご覧通り
モルモットの赤ちゃんが産まれました

産まれたときはもう少し小さかったのですが
お母さんからたくさん栄養をもらい
すくすくと成長しました

そして今では自分でご飯をたくさん食べます

とっても可愛いですよ(*^^*)


ぜひこの子達に会いに来てください

皆さんのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております





 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る