松山久米店ブログ

2018年05月09日

カメ

 みなさんこんにちは( ^ω^ )

今日は本日入荷された2種の亀を紹介しまーす!
 1枚目がギリシャリクガメです!!!

2枚目の2匹でなので仲良くならんでいるのが
ヒョウモンリクガメです!!!

皆さんもぜひ見に来てください!
お待ちしております☆
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年05月08日

オカメインコ

 こんにちは、今日はあいにくの雨ですね☔
もうすぐ梅雨ですかね~~🌂

さてさて、今日ご紹介するのはオカメインコさんです。


ノーマル2羽

パール系2羽

パイド1羽


です( ´ ▽ ` )ノ

まださし餌してますが、大人の餌も食べる練習してますよ。

きになる方はアミーゴ松山久米店までお越し下さいませ。 
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年05月06日

アマゾンツノガエル

 みなさんこんにちは

今日わ新しく入荷された
アマゾンツノガエルです!!
 

めちゃくちゃかわいいかえるさんですね🍃


みなさん是非アミーゴ松山久米店にお越しくださいませ~♪
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る