倉敷店ブログ

2023年10月14日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん情報☆

こんにちは

今週も可愛いわんちゃんが仲間入りしています

早速ご紹介します

☆ロングコートチワワ☆

カラー:フォーン

性別:女の子

誕生日:令和5年8月2日


 


☆パピヨン☆

カラー:ホワイト&セーブル

性別:女の子


誕生日:令和5年8月13日

☆ノルウェージャン・フォレストキャット☆

カラー:ブルークラシック・タビー

性別:女の子

誕生日:令和5年8月4日


☆柴犬☆

カラー:赤

性別:男の子

誕生日:令和5年8月6日



他にも可愛いわんちゃんがいます
ぜひ会いに来てあげて下さい。

お待ちしております。




 

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月07日

三連休イベント★

この土・日・月は三連休ですね‎(*´∀`*)ノ。+゚*。
倉敷店ではつのイベントを開催します‎٩(ˊᗜˋ*)و
階小動物コーナーでは
旬牧草つかみ取り!🌿
草食動物さん購入の方限定になりますが旬牧草のつかみ取りができます!
 ※数に限りがありますのでなくなり次第終了です!

階のお魚・爬虫類コーナーでは
ハロウィンセール🎃
爬虫類さん最大50%OFF!
熱帯魚さんは来てからのお楽しみです!

お魚何匹いるかな?ハロウィンセール!🎃
正解で熱帯魚30%OFF! 外れても10%OFFですよ!

この三連休ぜひ倉敷店に来てみてくださいね‎‎(*´ー`*)💖❤💖

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月06日

☆今週のわんちゃん情報☆

こんにちは

朝晩涼しくなってきましたね。
飼い主さんもペットちゃんも、
体調を崩されませんよう、ご自愛ください。

今週も可愛いわんちゃんが仲間入りしています

早速ご紹介します


☆ビション・フリーゼ☆

カラー:ホワイト

性別:男の子

誕生日:令和5年7月1日
 

この子の他にもたくさんの可愛いわんちゃん・ねこちゃんがいます
ぜひ直接会いに来てあげてください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る