倉敷店ブログ

2017年10月12日

☆今週のイベント☆

みなさんこんにちは^^

今週のわんちゃん・ねこちゃん情報はお休みです
次回をお楽しみに~♪


わんちゃん、ねこちゃんの情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!



☆次回のイベント情報☆

10月22日(日)
    13:00~13:30 要予約5組まで

☆10月お誕生日会☆
     
10月生まれのわんちゃん集まれーー♪
みんなでゲームをしたり、ケーキを食べてお祝いをしよう!!

いいね
0人がいいねといっています

2017年10月11日

秋の始まり!



こんにちはっ!

最近、気温の変化が激しいですね

皆さん風邪をひかない様にきをつけてください



秋と言えば、食欲の秋!芸術の秋!スポーツの秋!!

色んな秋がありますよねっ


皆様そんな秋にお出かけされたりしませんか


一緒に行けないワンちゃんネコちゃん

快適に過ごせるペットホテルに預けてみませんか



アミーゴ倉敷店では、普通のゲージのお預かりはモチロン!

ゲージよりもうひとサイズ大きいお部屋をご用意できます

ネコちゃんの大きいお部屋が2つしかご用意できないので

早い者勝ちになりますっ


気になる方はぜひ、来店してお部屋を見てみて下さいっ



皆様のご予約お待ちしておりますっ


いいね
0人がいいねといっています

2017年10月07日

☆イベントのご報告☆

こんにちわ

10月1日 日曜日

熱帯魚コーナーにて「ミニ流木詰め放題」イベント行いました



13:00~16:00

参加費¥500

袋にいっぱいミニ流木を詰めよう!!!

※無くなり次第終了です。


皆さん、袋パンパンに詰めて凄かったですね・・・・
さて

今週のイベントは・・・

9日 月曜日

「パン食い競争♪」
わんちゃんによる簡単なゲームです

13:00~16:00
参加費は無料

制限時間以内にぶらさがってるパンをゲットできたらおやつのプレゼント


倉敷店で人気のイベントです


是非!ご参加お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る