倉敷店ブログ

2012年04月16日

今の時期と言えば・・・

最近暖かくなってきてお出かけには最適の時期ですね

 桜が散っても、アミーゴ倉敷店の桜はまだ満開ですよ


今日は、最近隊員の数が減っている
ジャングルの番人、ソルジャー探してみました







・・・






・・・





・・・
発見!!

・・・草むらで昼寝してる

・・・羨ましい


気になったので彼等を観察してみることに







・・・






・・・







・・・ん!?

いたぁぁ

よく見るといる
ミーゴの所に・・・

って、子供がいるじゃん


子供?

ミーゴの子供?

子猫


・・・長くなりましたが、暖かくなったということで
子猫のシーズンですね


カワイイ子猫のゴハンを買う時は是非
アミーゴ倉敷店へ

もちろんゴハン以外の用品も
充実していますよ

子猫コーナーは
     トリミング前にあります

いいね
0人がいいねといっています

2012年04月15日

倉敷店イベント情報☆

こんにちわ!!

アミーゴ倉敷店では今週末も楽しいイベントを開催しましたよ~!

まず土曜日
カブトムシの掘り出し体験!!
自分で土の中から幼虫を掘り出してもらい、2匹プレゼントさせていただきました

子どもたちはわくわくドキドキ!お父さんお母さんにも楽しんでいただきました
正義の味方か!はたまた悪の化身か!謎のヒーロー「幼虫マン」も登場!!!
大切に育ててあげてね~




そして!土・日2日間で、大好評頂きました!
キキディポポによる
愛犬撮影会
開催いたしました!!
プロのカメラマンによる撮影!!
みんなアイドル犬みたい
ご来店いただいた皆様ありがとうございました~


アミーゴ倉敷店では毎週末イベントを開催中!
次はどんなイベントかな!?
お楽しみに~

いいね
5人がいいねといっています

2012年04月14日

準備はお早めに!

最近やっと暖かくなってきましたね
天気のいい日はあれ?春通り越して夏
と思うほどの気温の日も出てきてますね



倉敷店ではもうすでにクール用品を続々と入荷しています

どど~ん

暑いと小動物たちも熱中症になってしまいます!
小動物の温度の感じ方と私達人間の温度の感じ方では
違いがあります。
小動物達は温度計の温度通りに感じているので
温度計を見ながら早めの対策を心掛けてあげましょう



そして、今日・明日は
キキディポポの撮影会
開催してます

ワンちゃんネコちゃんだけでなく、
うさちゃんや、フェレットちゃんも参加できますよ

ちなみに我が家の愛フェレのしらたまちゃんも
去年撮影してもらいましたよ(*^0^)

皆さんもぜひ参加してみてください

それではアデュー

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る