倉敷店ブログ

2012年02月18日

2月19日のイベントのお知らせ

本日、小動物コーナーに続き、2度目の更新です!


明日、
2月19日(日) 11時~15時まで

オオクワガタやヘラクレスオオカブトなどの
幼虫が当たる、
昆虫ガチャガチャ開催!!

1回 300円

はずれでもカブトムシの幼虫をプレゼント


また、毎月第三日曜日はポイント3倍デ―

ぜひ、お越しくださいませ

いいね
3人がいいねといっています

2012年02月17日

今週のワンにゃん情報!

ミニチュアダックスフンド
女の子 1月5日生まれ

お父さんはカーニヘンでお母さんがミニチュアダックスフンドです!
お父さん似でかわいい子ですよ
柴犬
男の子 1月1日生まれ
毛色 赤

今の時点では小ぶりでよく食べる元気な子ですよ~
スク―カム
男の子 12月22日生まれ
毛色 クリームマツカレルタビ―

数が少ない珍しい種類です!
珍しいネコちゃんをお探しの方はぜひ一度見に来てみてくださいね~

いいね
0人がいいねといっています

2012年02月16日

LOVE・WANKO・NYANKO 迷子札

喋れないペットが万が一、迷子になった時のために
付けておきたいのが迷子札

実際に当店スタッフの愛犬も勝手にお出かけされ
保護して下さった方が迷子札を見て電話して下さり、
その重要性を身を持って実感した過去も持っています

特に東日本大震災以降、特にその必要性を感じられる飼い主さんは、
多くなっているのではないでしょうか



そんな中で、新しく登場したのが
LOVEWANKONYANKO 迷子札

オーダーメードでわんこ&にゃんこの可愛いイラストの
迷子札です


オーダーメイドの仕様 その1

わんちゃん36種類、ねこちゃん17種類、ハートの中から
イラストから選べます。


わんちゃんの種類は・・・
 ・柴犬  ・Mシュナウザー  ・マルチーズ
 ・ウェルシュコーギー ペンブローグ  ・パグ
 ・M ピンシャー  ・ジャックラッセルテリア
 ・ビーグル  ・ボーダーコリー  ・M ダックス
 ・チワワ  ・ラブラドールレトリバー
 ・ゴールデンレトリバー  ・キャバリア
 ・ポメラニアン  ・ヨークシャテリア  ・パピヨン
 ・シーズー  ・ボストンテリア  ・トイプードル
 ・アメリカンコッカースパニエル  ・イタリアングレイハウンド
 ・ウエストハイランド ホワイトテリア  ・シェットランドシープドッグ
 ・ジャーマンシェパード  ・フレンチブルドッグ
 ・バーニーズマウンテンドッグ  ・ビションフリーゼ  

ねこちゃんの種類は・・・
 ・アメリカンショートヘア  ・スコティッシュフォールド
 ・ロシアンブルー  ・アビシニアン  ・マンチカン
 ・メインクーン  ・ペルシャ  ・茶トラ  ・キジトラ
 ・クロ  ・シロ  ・三毛  ・シロクロ

種類によっては、毛色違いでのバリエーションもあります


オーダーメイドの仕様 その2

迷子札の色を6色から選べます。

 ・レッド  ・ピンク  ・イエロー  
 ・ライトブルー  ・ブルー  ・ライトグリーン


オーダーメイドの仕様 その3

形状を3種類から選べます
 ・サークル大(直径 約25ミリ)
 ・サークル小(直径 約20ミリ)
 ・ハート(21×25ミリ)

そして、金具が3種類から選べます
 ・なすかん  ・キーリング  ・ボールチェーン



写真で見るより、実際に見た方が可愛い迷子札ですよ

LOVE・WANKO・NYANKO 迷子札  1,470円
レジにてご注文頂けます

オーダーメイドのため、前払いとなります。

また、ご注文頂いてから1~2週間後に店頭にての
お渡しとなります。


是非ぜひ、この機会に愛犬&愛猫に迷子札を作ってみませんか


わが家のCちゃんのようにイラストにはない種類のコには、
の迷子札もございます
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る