倉敷店ブログ

2024年02月10日

今週の仲間入り

こんにちは!
早いもので、1月が終わりもう2月です。
2月は逃げるっといいますよね
あっという間に過ぎてしまうのかも⁉


さて、今週の仲間入りをご紹介します!

まずは…

ロングコートチワワ

カラー:フォーン
男の子
誕生日:令和5年12月6日



 
続きまして...

フレンチブルドッグ
カラー:クリーム
男の子
誕生日:令和5年12月7日
この子達は、2/10から販売可能です。

この子達の他にも可愛いワンちゃんネコちゃんがいます! ぜひ会いに来てあげてください
皆さまのご来店お待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月27日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん情報☆

こんにちは!

とても寒い日が続きますね!
お体に気をつけてお過ごしください!

今週も可愛いワンちゃん達が仲間入りしていますので紹介していきます!


☆豆柴☆


性別:男の子


誕生日:2023年11月28日


毛色:赤

 


☆ハーフ犬(父:ポメラニアン×母:マルチーズ)☆


性別:女の子


誕生日:2023年11月26日


毛色:クリーム


 
この子達の他にも可愛いワンちゃんネコちゃんがたくさんいます!
ぜひ、会いに来てあげてください!
ご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月19日

☆今週のワンちゃん情報☆

こんにちはsmiley

早くも1月中旬ですねlaugh

来月の節分の日のワンちゃんグッズも
揃ってますのでぜひ見に来てください


早速ですが、今週も可愛いワンちゃん達が仲間入りしましたのでご紹介します

ロングコートチワワ

性別:男の子

誕生日:2023年11月14日

毛色:ブラッククリーム&ホワイト



 

ハーフ犬(父 マルチーズ 母 トイプードル)

性別:男の子

誕生日:2023年11月19日

毛色:クリーム

 


ハーフ犬 (父トイプードル 母ポメラニアン)

性別:男の子

誕生日:2023年11月21日

毛色:クリーム



他にも可愛いワンちゃんネコちゃんがいますので、是非遊びに来てくださいね
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る