倉敷店ブログ

2011年11月17日

koikiのおやつ

しばらく更新が滞ってしまい、申し訳ありません

あれこれと更新できるようにネタと写真を準備しましたので、
これからはマメに更新していきたいと思います
時どき、このブログを覗いて頂ければ嬉しいですっ


本日、ご紹介したいのは、わんちゃん用のおやつ

岡山市内で人気の焼き菓子工房koikiのパティシエさんが
人間と同じ工房で作ってくれているんです。
そして、で当店まで持って来てくれるんです

そのおやつがこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

肉珠サブレ、ぷちマドわんこ(マドレーヌ)、ラスク・・・と、
小さくて可愛らしいおやつです


さらに、このおやつのステキなところは。。。

わんちゃんと飼い主さんが仲良く一緒に分け合って食べることが
出来るのです


このkoikiのおやつですが
11月30日まで2割引き
とさせていただいています。


この機会に愛犬と仲良く分け合って食べれる焼き菓子を
お試しになってみられてはいかがでしょうか



さっそくですが・・・
わたくしも一緒に食べてみました

甘さも控えめであっさり、若干のパサパサ感は否めませんが、
一緒に同じモノを食べられるのは、飼い主としては、
やっぱり嬉しい&楽しい

わが家のCちゃんも一つ食べたら、お顔は真剣そのもの・・・
食べようと近づいてきたデカ鼻もブレブレ写真状態
大喜び


はい・・・失礼しました。。。


話しは戻って・・・

また、今回の割引からは対象外となっていますが、
下の写真のカステラとバースデーケーキもございます。
  
  写真左側・・・カステラ (¥698)
  写真右側・・・わんこバースデーケーキ (¥1,880)

どちらも冷凍されておりますので、売場にはございません。
レジにカードをお持ち頂ければ、スタッフが早足駆け足で、
冷凍庫まで取りに参ります



いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る