倉敷店ブログ

2024年01月13日

🐢今週の水亀さん情報🐢

こんにちは
前回に引き続きお店の子亀たちをご紹介
以前よりもたくさんの可愛い子達が仲間入りしております

では早速行きましょう
①ニホンイシガメべビー
それぞれ個性豊かな子達でご飯を奪い合うくらい食欲旺盛元気一杯です

ゼニガメ 
皆さんもよく知っているゼニガメちゃんです
しっかりした体格の子や小柄な子もいますが、他の子と同様食欲旺盛でパクパク食べてくれます











③ミシシッピニオイガメ 
水中性の強いミズガメちゃんです
大きくなっても体長13cmの比較的小さめの亀ちゃんです小さくてもしっかり水中に潜って泳いでる姿を見るのはとてもかわいいですよ

④カブトニオイガメ
ミシシッピニオイガメと同じく水中性が強く小さめの亀ちゃんです活発に泳ぎ回る子ばかりです

 








⑤セイブニシキガメ 
残り最後の一匹です
小さめですが、愛嬌がありご飯もしっかり食べてくれる子です

⑥ハイイロチズガメ 
食欲旺盛なチズガメちゃん色合いも独特で可愛らしい子達です元気いっぱいに泳いでくれます






いいね
1人がいいねといっています

2024年01月13日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん情報☆

こんにちは

今週も可愛いワンちゃん達が仲間入りしてます
早速ご紹介します
まずはトイ・プードルの兄妹です



☆トイ・プードル☆

カラー:レッド

性別:①男の子(バンダナの子) ②女の子

誕生日:令和5年11月12日
 

①男の子

①男の子

①男の子

②女の子

②女の子

②女の子

☆ハーフ犬(父:マルチーズ、母:トイプードル)☆

性別:女の子

誕生日:令和5年11月13日


☆イタリアン・グレーハウンド☆

カラー:ブルー

性別:女の子

誕生日:令和5年11月14日

 

ハーフ犬

ハーフ犬

ハーフ犬

イタグレ

イタグレ

イタグレ



この子達の他にも可愛いわんちゃん・ねこちゃんがたくさんいます
ぜひ会いに来てあげてください
お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月12日

うさちゃんの用品安くなってます!!

こんにちは

本日は小動物コーナーより

うさちゃんの用品についてご案内します!

ただいま、アミーゴではうさちゃんの用品関係が普段の価格より安くなっている商品があります。

今日はそのいくつかを紹介します

まずは、うさちゃんの主食の牧草です!


 

次にペレットです。

うさちゃんのバニーセレクションプロシリーズがお買い求めやすくなっています!

 

さらに!!

うさちゃんのお買い得セットもまだ残っています!

なくならないうちに、ぜひお買い求めください!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る