倉敷店ブログ

2023年08月13日

たくさんのわんちゃん達ご来店ありがとうございました♪

本日はわんちゃんお連れの方におやつプレゼント!のイベントがありました! 暑かったのでわんちゃんのご来店は少ないかなぁ(´・ω・`)と思っていましたがたくさんご来店いただきました!

 

撮影&掲載許可していただいた飼い主様方ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月12日

熱中症対策を応援しています!

こんにちは
毎日暑い日が続きますね…

ワンちゃんの暑さ対策、熱中症対策はされていますか?
倉敷店では只今、熱中症対策を応援セールをしています

 

熱中症対策応援セール売り場です☆












上の写真①~⑥のゼリー8種はどれでもよりどり2個でお買い得に

また、下の写真⑦~⑪のペットスエットやお水などもいつもよりお買い得になっています

 










そして、まだまだ暑い日が続いていますが、
秋冬物のベッドが入荷しています
こちらも是非ご覧ください。

週末はイベントも開催します。
ご来店お待ちしています

 

秋冬物ベッドです。

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月11日

リチャードソンジリス♪



本日は小動物ルームから
リチャードソンジリスさんのご紹介です


毎年春しか入荷しないジリスさん


今年もかわいい子たちが来てくれました



 

男の子

人懐っこく、毛づくろいしてくれるやさしい子です



女の子は現在2匹いますが
まだちょっとこわがりさんです

 

いつも仲良く寝てます



毎日一生懸命、牧草を運んで
ベッド作りがんばってます



次の入荷は来年なので
気になる方はお早めに会いにきてあげてくださいね

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る