倉敷店ブログ

2019年03月13日

☆トリマーブログ

こんにちはsmiley

水曜日トリマーブログ更新の日です

3月になっても、まだまだ寒い日があったりと気温差で

体調を崩しやすい時期ですよね

飼い主様もワンちゃんも体調管理に気を付けなければ

いけませんね

さて、今年は10連休のせいかGWのペットホテルの予

約のお電話を頂くのですが、倉敷店では2ヶ月前からの

予約制となっております。ご理解宜しくおねがいします。


 

いいね
1人がいいねといっています

2019年03月09日

☆新商品のご案内☆

こんにちはsmiley

3月にも入り、春&夏ウェア続々入荷しています

虫をよせつきにくい
防虫加工も入荷しました

暑さ対策

お腹に保冷剤がはいるポケット付、ご自宅にある保冷剤えおポケットに入れてご使用になれます


 

いいね
1人がいいねといっています

2019年03月07日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん☆

皆さんこんにちは^^
今週もたくさんのわんちゃんとねこちゃんhがやって来ましたよー!


 ミニチュア・ダックスフンド(ロングヘアード)
性別:女の子
誕生日:2019年1月9日
カラー:ブラック&イエロー


 ミニチュア・ダックスフンド(ロングヘアード)
性別:男の子
誕生日:2019年1月9日
カラー:シェーデッド・レッド


 ポメラニアン
性別:男の子
誕生日:2019年1月14日
カラー:クリーム

 
ミニチュア・シュナウザー
性別:男の子
誕生日:2019年1月13日
カラー:ソルト

左右対称の綺麗な模様です^^♪

まるでぬいぐるみ!?ふわふわな毛が特徴です
続いてねこちゃん!!
 スコティッシュ・フォールド(折れ耳・ロングヘアー)
性別:女の子
誕生日:2019年1月7日
カラー:クリームタビー&ホワイト

今度のスコちゃんは折れ耳ロング♪
この子達以外にも倉敷店には沢山のわんちゃんやねこちゃんがいますよ!
わんちゃん、ねこちゃんの情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る