倉敷店ブログ

2018年03月24日

☆イベントのご報告☆

こんにちわ

3/18日曜日

2Fで開催しました

「お魚何匹いるかな?」

13:00~16:00

参加費無料


水槽の中にいるお魚は何匹?
頑張って数えよう


正解したらお菓子のプレゼント


お魚数えるのって、結構難しいですよね・・・

さて・・・・

正解は!

「27匹」でした

参加して頂いた皆様、ありがとうございました

正解出来たでしょうか?

またのご参加お待ちしております





いいね
0人がいいねといっています

2018年03月23日

チラシが始まるよー!

最近温度差が出やすくなってますね!
温度管理がしづらい時期ですがしっかり気を付けてあげましょう!

さて今回は今日から始まるチラシのお知らせです!


フクロモモンガさん
男の子
15,876円
女の子
21,276円

うさぎさん
20%OFF!

ハムスターさん
ジャンガリアンさん
644円
パールホワイトさん
860円
イエロー系ジャンガリアンさん
1,371円
ゴールデン系ハムスターさん
752円

ヒョウモントカゲモドキさん
20%OFF!



変な寝方のモモンガさん

ヒョウモントカゲモドキさん

うさぎさん

ハムスターさん

写真は一部の子たちです!
他にもかわいい子たちはたくさんいますので是非ご来店してみてくださいね!

今回はこの辺でアデュー★

いいね
0人がいいねといっています

2018年03月22日

☆今週のわんちゃん☆

こんにちは^^

連日の雨で気温がまた冬に戻りましたね・・・
急激な寒さで体調を崩さない様に温度管理に
気を付けていきましょう


さて、今週も可愛いわんちゃんがやって来ましたよ^^


 ミニチュア・ピンシャー
性別:女の子
誕生日:平成30年1月29日
カラー:レッド

この子のお父さんはJKCのチャンピオンですよ!!


この子達以外にも倉敷店には沢山のわんちゃんやねこちゃんがいますよ!
わんちゃん、ねこちゃんの情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る