倉敷店ブログ

2018年01月25日

★今週のわんちゃん★

皆さんこんにちは!!

大寒波がまだまだ続いております・・・
温度管理はしっかりとですね!!

さて、今週も可愛いわんちゃんがやって来ましたよ♪

 ビーグル
性別:女の子
誕生日:平成29年12月2日
カラー:ブラックタン&ホワイト

この子のお父さんはJKCのチャンピオンですよ!!

 トイ・プードル
性別:男の子
誕生日:平成29年12月1日
カラー:レッド

 


この子達以外にも倉敷店には沢山のわんちゃんやねこちゃんがいますよ!
わんちゃん、ねこちゃんの情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

いいね
2人がいいねといっています

2018年01月24日

トリミングのメニュー

トリミングのブログ更新です


とっても寒い日が続いてますね


インフルエンザも流行してるので


ご飯をたくさん食べてインフルエンザや


風邪にならないようにしないと




トリミングの単品メニューについて


シャンプーカットやシャンプーセットは


シャンプーがついたコースになります。


ただ、シャンプーはお家で出来るから


爪切りだけとか耳そうじだけしてほしいと


言われるお客様の声をたまに聞きます。


アミーゴのトリミングルームでは


単品メニューも受け付けております。


爪切りや肛門腺しぼりや耳そうじなど


いろいろあります


詳しくはトリミングスタッフまで


単品メニューも予約でお願いしております





いいね
1人がいいねといっています

2018年01月23日

☆週末イベント情報☆

今週末のイベントのお知らせです♪♪


☆1月お誕生日会☆

1月28日(日)
    13:00~13:30 要予約5組まで

参加無料
     
1月生まれのわんちゃん集まれーー♪
一緒にゲームをしたり、ケーキを食べてお祝いをしよう!!




今ならまだ定員に空きがあります!

たくさんのわんちゃんのご参加、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る