倉敷店ブログ

2014年05月21日

暖かいですねっ☆


こんにちはっ

もう5月も中旬ですね!

最近、ぽかぽかと暖かくて昼寝が

とても気持ちい気温になってきましたねっ


わんちゃん、ねこちゃんも

いっぱい昼寝をしているかと思います


そして抜け毛の季節でもありますっ

夏に向けて毛が生え変わっていると思うので

いっぱい毛が抜けて大変だと思います


暖かくなってきたということで、

トリミングのわんちゃんもみなさん

短めにカットされる方が多い気がしますっ


夏に向けてわんちゃんをサッパリ

カットしてみてはどうですかっ


それではっ!

トリミング・ペットホテルのご予約

お待ちしておりますっ

いいね
3人がいいねといっています

2014年05月19日

メダカのシーズン♪

皆さんこんにちは!!

だんだん暖かくなってきましたね

この時期と言えばやっぱりメダカですよね


水槽でメダカのディスプレイ作ってみました。
白メダカが卵を抱えている様子が観察できます


水槽や小さな容器で飼うのもいいですが、本日は睡蓮鉢もご紹介
します!


白メダカが卵を抱えている様子が観察できたりします


水槽での飼育もいいですが、本日は睡蓮鉢もご紹介します!!

いろいろなサイズや大きさがありますので、選ぶのに
困るかも!?

睡蓮鉢でビオトープもいいですよねぇ

実際に見に来てみてください


いいね
5人がいいねといっています

2014年05月16日

今週のわんちゃん・ねこちゃん♪

みなさんこんにちはー

雨が降るとドッと寒くなりますねー。
なんだか、この気温の変化に対応がなかなかできません!!!
休みの日など何を着ようかと悩む次第であります!!!


そう、先日紹介させていただいたゴールデンの子、家族が決まりました♪♪
私のお気に入りの可愛い子だったのですが、早かったです
でも、きっとみんなと仲良く暮らしていくことだと思います
大きくなった姿をいつでもお待ちしております

さてさて、今週の入ってきた子達の紹介です

まずわんちゃんが
パピヨン女の子 3/27(生) レッド&ホワイト


そして、にゃんこのご紹介です

メインクーン女の子 3/27(生) ブラウンパッチドタビー&ホワイト
 

この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!



今週末のイベント情報
18日(日)
うさぴょんパーク
14:00~14:30
参加費 無料
うさぎにまつわる〇☓クイズ
ふれあいタイムを実施
かわいいウサギ達に会いに来てください♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る