倉敷店ブログ

2023年04月17日

☆今週のお魚入荷情報☆


今週のおすすめ生体の情報をお届けします

といっても、イベント直前で
実はほとんど生体がいませんが…

そうです!ついにあと数日で待ちに待った

金魚メダカイベント
そして
ベタくじ

が開催されます~!

イベントは4月21、22日のに行われます!
この日は普段中々仕入れないような
かなりお値段がリッチゴージャスビッグな金魚ちゃんや変わりメダカを多数入荷します!

しかもベタくじに関しては
なんと、ハズレ無し
必ず
1000円相当の素敵なベタちゃんが当たります!
しかし、数量限定の早い者勝ちとなりますので
なくなり次第終了とさせていただきます

皆様、新しい家族を迎える飼育設備、環境は整えましたか?
このイベント日はお迎え予定がなくてもついつい
運命の出会いがありがちですので
事前準備はしっかりしておきましょう

初心者の方も大丈夫
スタッフが誠心誠意、新たな家族を迎えるための
準備や必要なものを全てお教えします



ではでは、最後にイベント前にちょこっと入荷した生体たちや
水草等の写真を掲載して終わらせていただきます。

スタッフ一同、いつでもお客様のご来店を心よりお待ちしております


 

ピンポンパール

もみじ和金

この夏かかせない!ホテイ草

メダカの水草セット

いいね
3人がいいねといっています

2023年04月09日

数量限定特価セール!

こんにちは!

売り切り数量限定セールのご紹介です!

まずはこちら・・・

国産水草2種MIX!くまモンカップ!
通常の束売りだと1束400円ですが、2種類入って税込500円!!

2種類ほしいけど、2束もいらないなって方にはオススメです!
 



もう一つ・・・

国産ウィローモスカップ通常400円のところ・・・

税込200円!!
激安です!!

倉敷店限定で数量も限定となります!

ぜひ、倉敷店にご来店下さい!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月05日

☆今週のお魚入荷情報☆


お魚コーナーの新入荷生体をご紹介します


今週はちょっと大きめのお魚さん入荷してみました!
金魚と熱帯魚で一匹ずつ!

そして新しい種類の水草を仕入れました
最近、葉の細かい水草より
葉が大きく存在感のある水草が人気なのと
赤色の水草が人気なので
そのどちらも兼ね備えた チェリーリーフ という
名前も見た目もかわいらしい感じの水草を仕入れてみました


 

チェリーリーフ、ほんのり赤く色づいて綺麗です!

大きいサイズのタイガーオランダ。ヒレがとっても大きくて優雅な泳ぎを見せてくれます

こちらも大き目サイズのイエローブラックパロット。 アニメみたいな顔が癒されます

そして最近、得意ではないのですが
頑張ってレイアウト水槽をちまちま作っていってます

参考になるかはわからないですが
見て頂いて少しでも綺麗と思っていただけたら幸いです



スタッフ一同、皆様の来店を心よりお待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る