倉敷店ブログ

2023年05月25日

楽しく、可愛くコミュニケーション!!

こんにちは

夏のような暑い日もでてきましたね
今日は雨の多い梅雨の時期でもご家族のわんちゃん・ねこちゃんたちと
楽しくコミュニケーションをとるアイテムをご紹介させていただきます

 
おやつやご飯のおねだりをしてくれる可愛い姿もみれて、道具を使うというトレーニングにもなるそんなアイテム・・・

トレーニングベル🔔

飼い主とペットのコミュニケーションの一環としても
皆様のご家庭にも可愛い音色を鳴らしてみませんか

ご来店心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月20日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん情報☆

こんにちは

今週は急に暑くなりましたねsmiley
ペットちゃんも飼い主さまも体調を崩されませんよう、お過ごしください。

今週も可愛いわんちゃんたちと、ねこちゃんが仲間入りしています

早速ご紹介いたします


☆ビション・フリーゼ☆

カラー:ホワイト

性別:男の子

誕生日:令和5年3月19日

☆アメリカン・ショートヘアー☆

カラー:シルバータビー

性別:女の子

誕生日:令和5年3月2日

ビション・フリーゼ①





アメリカン・ショートヘアー①





☆ロングコートチワワ☆

カラー:ブルーフォーン

性別:男の子

誕生日:令和5年3月12日


☆ロングコートチワワ☆

カラー:クリーム *ピンクの首輪の子と、首輪なしの子2匹います

性別:女の子

誕生日:令和5年3月12日


 

チワワ男の子①





チワワ女の子/首輪の子①






*首輪を付けてない方の子の写真は下方になります。

この子達は5/20(土)~販売可能です

他にも可愛いわんちゃんとねこちゃんがいます


ぜひ会いに来てあげてください

 

チワワ女の子/首輪なし①




いいね
1人がいいねといっています

2023年05月19日

サイアミーズラット&ハスキーラットいます!!



こんにちはsmiley

急に暑くなってきて
動物さんたちの温度管理に悩む季節ですね




アミーゴ倉敷店には
サイアミーズラット
ハスキーラット います


とても人気の種類で
県外からご来店されるお客様もいます


今日現在 4匹の子がいますので
気になる方はお早めにご来店くださいね

サイアミーズラットさん

元気いーっぱい!!

ハスキーラットさん

カメラが気になってしょうがない

仲良くじゃれあい中



小さいご飯を手に持って
一生懸命食べてる姿はいやされます


とっても人懐っこく
だんだんと慣れてきて
ますますかわいいです



 

仲良くお休み中




ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る