倉敷店ブログ

2015年02月25日

天気の良い日は外で(*^^)v

こんにちわ(^-^)


暖かくなるまで後少しですかね??


ワンちゃんの服もそろそろ薄着にできそうな感じですよね


ウチのワンコも日が照っていると寒くてもお外で日向ぼっこしています


太陽の光に当たるって気持ちいいだけじゃなくて体も元気になるんですよ


良く日に当たっているおかげでウチのワンコは16歳でも元気なんです

しかも大型犬なんで。。。 


皆さんのワンちゃんもたくさん太陽の光を浴びて元気に毎日過ごして下さいね

いいね
5人がいいねといっています

2015年02月24日

新しくなりました!!!

 
     こんにちわ雨が多かったですが 
  今日はポカポカいい天気ですね(^O^)/

               突然ですが質問です!!!!!

       最近アミーゴ倉敷店で
     新しくなったモノがあるんですが
    ??? 皆様何かお気づきでしょうか???



              

  

                ババババ――――ン


        そうなんです!わんちゃんねこちゃんの
ケーキが入っている冷凍庫が新しくなりました

    大きくなって実際のケーキをみて
    選んでいただけるようになりました!!! 
      気に入ったものをそのまま
      レジまでお持ちください(*^^)v
     

    可愛いので見るだけでも楽しいですよ
  入り口の近くなのでぜひチェックしてください

     
   
                       〇お得情報〇
    賞味期限の近いケーキ、プレートが
     お買い得30%オフになってます!!!
        
              気になっていたあなた
              この機会にぜひ

いいね
5人がいいねといっています

2015年02月20日

今週のわんちゃん情報!!!!

こんにちは

今週のわんちゃん情報!!!!!!

今週は、久しぶり??入ってきました!!!!
可愛い牧羊犬がきましたよ

さて、お楽しみに(^。^)y-.。o○


さっそくですがご紹介


柴犬男の子 1/2(生) 赤
日本犬の中で一番人気のわんちゃん
最近は小柄の子も多くでてきています♪
この子はどうでしょうかねーw
しっかりした、男の子かな



ミニチュア・シュナウザー女の子 12/31(生) ソルト&ペッパー
年末生れのシュナちゃんです
テリア種らしくしっかりしていて、活発な子が多いです
そしてとっても利口な子が多いので、しっかりしつけてあげましょう


そして、久しぶりの登場!!!!!

短足・胴長の牧羊犬

ウェルッシュ・コーギー・ペンブローグ女の子 12/25(生) レッド&ホワイト
クリスマス生れのコーギーちゃん
なんともチャーミングなおしりをしています
そして、まだまだ幼い顔をしているわんちゃん
牧羊犬らしくとっても利口ですよ
でも、太りやすいからしっかり管理してあげてね☆


もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報はwww.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

今週末のイベント情報
21日(土)
2月誕生日会
13:00~13:30
参加費:無料
2月生れの子集まれー!!!
みんなで、楽しくお祝いしましょう(*^_^*)

22日(日)
ナイトサファリ
20:00~20:30
参加費:300円
閉店後のお店の中を散策w
夜の動物たちの生活を楽しんでみませんか

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る