倉敷店ブログ

2012年05月27日

今週のわんにゃん情報☆

今週のワンちゃんニャンちゃん情報!!

ペキニーズ
♂ 4月12日生まれ
毛色 パーティー
ぬいぐるみのようにかわいいワンちゃん
ふわふわです
エキゾチックショートヘア
♀ 3月22日生まれ
毛色 ドウティー

手入れが簡単で、理想的な体格のペルシャの従兄弟です
珍しい種類なのでぜひ見に来てね
今日も店内ではアミーゴシルエットクイズわんちゃんのおやつ試食会など、楽しいイベント盛りだくさん☆☆
週末はぜひアミーゴ倉敷店で

いいね
9人がいいねといっています

2012年05月26日

わんわん試食会開催♪

本日度目の更新です

本日、店内入口にてわんわん試食会を行いました

弾のアミーゴパン
弾のわんわんシャーベット に続き・・・


弾の今日は・・・

 しつけのごほうびに大活躍!の人気おやつ、

 その名も 『おすわりくん』 !!


ご来店頂いたほとんどのわんちゃんがおいしそうに喜んで食べてくれました
中には、緊張してて、恐る恐る食べてくれるわんちゃんもいたり・・・
「いつもは絶対食べるのに~~」って言って下さる飼い主さんも
 



そしてなんと!好評につき、明日も開催しちゃいます

時間は11:00~15:00の予定です。

サンプルもご用意してますので、ぜひぜひわんちゃんと一緒にご来店下さ~い


好評のわんわん試食会、第弾も計画中
乞うご期待

いいね
9人がいいねといっています

2012年05月26日

可愛いあの子の再来・・・プラスお買い得情報♪

先月ヨウムのヨウちゃん
(私たちが勝手に呼んでいただけです)に
家族が決まり、巣立っていってしまい
なんだか少し寂しくなってしまった小動物ルーム・・・

というわけで、またまた入荷しました

ヨウム ヒナ!! ¥198.000


しっかりと言葉を教えてもらったら
おしゃべり上手になりますよ!
ただ言葉を覚えるだけでなく
人の声色まで覚えられるのでスゴイでよ




そしてそして、大特価情報
マーシャルフェレットさんがお得!
噛み癖もなくおとなしくて
かわいい子達です(*^ω^)


そんなマーシャルフェレットさん
通常 69.800円ですが、
今ならなんと39.800円!!(★0★)/
大・大・大特価ですので、このチャンスをお見逃しなく!!


あと本日お昼からワンちゃんのおやつ試食会を
開催しますよ(*・ω・)
何のおやつかはお楽しみに(^0^)ノ

それではこの辺で、アデュー

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る