倉敷店ブログ

2012年05月05日

金魚すくい選手権開催!!

本日2度目の更新です!
本日は金魚すくい選手権を開催しましたっ!!

ぽかぽか陽気のなか、白熱の試合展開でした!!
制限時間3分間ですくえた魚の数を競うこのイベント☆
たくさんの方にご参加いただきましたよーーー!!
優勝された方は3分間でなんと14匹!!
60センチ水槽セットなど、豪華景品をプレゼントさせていただきました

ご参加いただいた皆様・ありがとうございます!


そしてそして!
大好評いただいた金魚すくい選手権!!
なんと来週土曜日にも開催決定!!
詳細は追ってご報告いたしますのでお楽しみに☆


いいね
14人がいいねといっています

2012年05月05日

衣替えしませんか?

ゴールデンウィークも
あと少しになりましたね
みなさまは楽しく過ごせましたか?
倉敷店ではまだまだイベントが
ありますので、
是非ご参加してみて下さいね(^0^)/
詳細はコチラ→ 
(*°―^)


それにしても
急激に暑くなってきましたね
動物たちも熱中症に
かかってしまうので温度管理は
しっかりしてあげましょう!

さて今回は
春夏用フェレットハンモック&お洋服が
入荷しましたので、ご紹介いたします!!

夏に快適なメッシュハンモック・
花火がモチーフのハンモック・
今春流行のパステルカラーの
ハンモックなどいろいろありますよ~♪
一部だけご紹介!
じゃ~ん!!


どうですか?可愛いでしょ?(*^艸^)
そしてお洋服は三種類だけですが
新作が入荷してます(^―^)
どや!!




こちらも可愛いでしょ~
私も早速うちのしらたまちゃんと
ぜんざいくんに買っちゃいました
これを着させておでかけに
行きたくなります
フェレットママ&パパのみなさ~ん
ぜひお洋服を着せてお出掛けに
行きませんか?


そんなこんなで今回はこの辺で
アデュー

いいね
7人がいいねといっています

2012年05月04日

今週のワンニャン☆

GWも、もう後半になってきましたね
みなさん、楽しんでいますか?

お待たせしました
今週のワンちゃん
         ネコちゃんの紹介です


まず、ネコちゃんの紹介

アビシニアンの女の子
毛色は、レッド
今年の3/17生まれです
よく食べて元気な子です

続いてワンちゃんの登場

久しぶりに来ましたぁ

シーズーの女の子
毛色は、ホワイトゴールド
今年の3/20生まれです

お久しぶりです

2頭とも可愛いですね

まだまだ紹介出来ないくらい
いっぱい可愛い子がいますので
倉敷店に会いに来て下さい


最後に、明日明後日はGW最後の
大イベント

みなさん
遅れずアミーゴ倉敷店に
集合ですよ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る