倉敷店ブログ

2021年07月10日

ヤドカリ販売開始!!





こんにちは

小動物コーナーからのお知らせです




夏にしか入らない
オカヤドカリ
入荷してます





 
お値段は

SSサイズ  140円

sサイズ   217円


となります




※注意※
この下にヤドカリの写真が出ます!
苦手な方はお気を付けください!




 

SSサイズ

Sサイズ

いいね
0人がいいねといっています

2021年07月09日

☆今週のネコちゃん情報☆

こんにちはsmiley

蒸し蒸しと暑い日が続きますねcheeky
ワンちゃん・ネコちゃんに最適な湿度は40~60%と言われています。
低すぎても高すぎても肌トラブルにつながることもありますので、
最適な湿度環境になるように気を付けてあげましょう

本日は今週やってきたネコちゃんを紹介します


☆エキゾチック
性別:男の子
誕生日:2021年5月4日

カラー:クリームタビー

お目目がクリッとした可愛い子です★


倉敷店には他にも
可愛いわんちゃん・ねこちゃんがたくさんいます
是非、会いに来てください
ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2021年07月08日

ワンちゃんのお洋服コーナーからお知らせ★

こんにちは

今日はワンちゃんのお洋服コーナーからお得なお知らせです

春夏物のアウトレットセールをやっております

↓↓↓




セール中のお洋服を一部ご紹介



 



お気に入りの一枚になる掘り出し物が見つかるかも



数に限りがありますので、ご興味がある方はお早目のご来店をおすすめします
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る