倉敷店ブログ

2018年03月09日

チューチュー!ネズミさん♪

今回はかわいいマウスさんたちが入ってきました!

ファンシーマウスさんと



テディマウスさんです!




マウスさんは賢くなつきやすい子が多いです!
ただ臆病な性格も持ち合わせているので人見知りをする面もあります!
マウスさんたちはハムスターさんに比べて体が小さいので
ケージには注意してください!
脱走の原因になります!


ほかにもかわいい子たちがたくさんいますのでぜひ倉敷店にご来店してみてください!

それでは今回はこの辺でアデュー★


みんな可愛すぎてまいっちゃうぜ!

いいね
0人がいいねといっています

2018年03月08日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん☆

皆さんこんにちは^^

ここ数日は雨が続き気温もまた下がってましたね;;


今週も可愛いわんちゃんとねこちゃんがやって来ましたよーー!



      マンチカン(長足) 
性別:男の子
誕生日:平成30年1月15日
カラー:レッドタビー

この子のお父さんはICCのチャンピオンですよ

 シェットランド・シープドック
性別:女の子
誕生日:平成30年1月14日
カラー:ブラックホワイト&タン


この子達以外にも倉敷店には沢山のわんちゃんやねこちゃんがいますよ!
わんちゃん、ねこちゃんの情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

いいね
1人がいいねといっています

2018年03月07日

3月スタート!!

こんにちは

3月に入り気温の差があり体調管理が難しいですよね

春が待ち遠しいですね

さて、アミーゴ倉敷店のトリミングコーナーでは人員不足の

為お客様には大変ご迷惑お掛けしています

3月も既に月末まで予約がとなりつつあります。

GWもかなりの混み具合が予想されます。

ご予定が分かり次第ご連絡お待ちしてます。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る