倉敷店ブログ

2017年11月06日

あの動画が帰ってくる!?!?

みなさーん☆
こんにちはー!!!!!!!!


ひだのおねえさんだよ

ひさしぶりにあそびにきたよ!!!!!!!
このブログを見てくれているみなさまにご報告です!!!!

この度、
知る人ぞ知る

ひださんぽ


約1年の時を経て、
動画に帰ってきます!!!!!!



相棒のパペッティーとはしばしのお別れ

おねえさんが勇気を出して、ひとりで歩き始めました


その名も・・・


ひだのおねえさんの
ひとりぷちさんぽ




また小さな動物さんたちとの出会いを求めて
ひとりで歩きだします


ちょっぴりほっこりする、ショートムービー♪

みなさま、暖かい目で見てあげてください!!!


Coming  Soon !!!!!!!

はじまるよ~!!!!

いいね
5人がいいねといっています

2017年11月04日

★イベントのご報告★

こんにちわ

ハロウィンも終わり・・・

次は、クリスマスですね


昨日3日に行いました小動物コーナーにて・・・「小さな画伯」開催しました


 小動物にいる動物達をモデルさんにして、お子様達にお絵かきをしていただく倉敷店人気のイベントです

描いてくれたお友達には、おやつのプレゼント

参加費無料
たくさんのご参加ありがとうございました

次回もご参加お待ちしております



いいね
3人がいいねといっています

2017年11月03日

うさぎさん本日よりデビュー☆

 ネザーランドドワーフさんが
本日よりデビューです!
今回は4匹入ってきてます!




ブラックオター

ブルーオター

オレンジ
 

最近うさちゃん少ないのでこの機会をお見逃しなく!


土日祝セールもやってます!

それでは今回はこの辺でアデュー☆
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る