倉敷店ブログ

2016年01月08日

今週のわんちゃん・ねこちゃん情報☆

こんばんは☆
だんだん、お正月の雰囲気もなくなってきた、今日この頃....
昨日は、お正月料理の箸休め??として、七草粥を食べる日でしたが、ちゃんと食べましたか??

わたしは、昨日食べれなかったので、今日でも食べようかなーと考え中ですw

さて、本題の今週はいってきたわんちゃんの紹介です(#^.^#)



アメリカンコッカー・スパニエル女の子 11/19(生) ブラック
ブラックと、なんだか珍しいコッカーちゃんです
なかなか、かわいいお顔をしてます
ブラックなので、写真だと可愛さが伝わりにくいと思います
ぜひ、見に来てみて下さい


アメリカンショートヘアー男の子 9/28(生) シルバータビー
なんと、この子は!!!!!
お父さんがACCグランドチャンピョン
お母さんがACCチャンピョン
とっても血統のイイにゃんこちゃんです
もちろんこの子たち以外にも、かわいいわんちゃん・ねこちゃんがたーくさんいます!‼‼‼‼
気になる方は下のアドレスをクリックwww.lic-amigo.jp/dogcat/



今週末のイベント
10日(日)
じっとがまん
14:00~16:00
誘惑に耐えながら、指定した場所から動かずにいらえるか?! わんちゃんの、マテの力が試されます!!
景品も用意しているので、ぜひチャレンジしてみて下さい(=^・^=)

今週末もアミーゴにGO!!!

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月07日

あけました!!!

  
     あけましておめでとうございます!!!

    皆さんおみくじは引きましたか??
          福袋は買いましたか???
     おせちは食べましたか???

 そうです!!!おせち!!わんちゃんのもあるのです
       
   数量限定で入ってきてますまだ間に合います!!!
  そしてお買い得になっていますチャンスです!!!!
    
    そしてなんと!!!クリスマスケーキもまだあります
 ちょっと高いな~と諦めたあなた!!!チャンスです
  

 どちらも数は少なくなっているので気になった方は今すぐアミーゴ倉敷店にダッシュです

   今年も冷凍ケーキなど新しい商品入れていきますのでチェックの方忘れずにお願いします(^O^)/
         でわ、また

いいね
1人がいいねといっています

2016年01月06日

新年初ブログ

新年初のトリミングのブログ更新日です。



昨年12月はトリミングの予約が早めに



いっぱいになりご迷惑をおかけしました。



今年もたくさんのワンちゃんのお越しをお待ちしております。




トリミングは予約でお願いしております。



ご希望日がある方は早めのご予約を


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る