倉敷店ブログ

2012年11月07日

期間限定プレゼント! 

こんにちは

今年も残り2ヶ月ですね。いや、まだ2ヶ月ありますから2012年楽しい年にしましょうね
寒さに負けず頑張っていきましょう


10月17日~11月17日の間炭酸泉&マイクロバブルを使用していただいた方にプレゼントさしあげます

残り10日間になりますがこの機会に是非おためしください

予約制になりますので事前にお申しつけください



皆様年末のご予定はお決まりですかぺットホテルの予約はお済みでしょうか特に年末はお部屋が混み合ってきてます。まだ
予約されてない方は空き状況をご確認の上お電話おまちしてます

今週のワンちゃんの紹介です

ミミちゃん(Lダックス)カメラ目線がキマッテますお父さん早く迎えに来て

お泊りしてサッパリきれいになって帰りますアンジュちゃん(Gレトリバー)やさしくてとても良い子です

いいね
6人がいいねといっています

2012年11月05日

キャットタワー♪


皆さんこんにちは!

寒いのが苦手なねこちゃんは、室内で快適に
過ごしていますでしょうか?

以前ご紹介したことがある「ミニキャットランド」
これじゃあ物足りなぁいという飼い主様にピッタリ


キノコキャットタワー(写真左)

幅45cm×奥行40cm×高さ87cm
税込 3,980円


パイプキャットタワー(写真右)

幅54cm×奥行34cm×高さ92cm
税込 4,980円

大きさもちょうどいいキャットタワー

ねこちゃんと一緒に遊んでみては!?

いいね
4人がいいねといっています

2012年11月04日

イベント情報☆

今週末もアミーゴ倉敷店では楽しいイベントを開催しました!
お魚種類当てイベントでは、水槽の中のお魚の種類を当てようと、熱帯魚コーナーをぐるぐる捜索・・
また、大人気のハムスターイベントも開催しましたよ☆
アミーゴ倉敷店では毎週末・楽しいイベントを行っています!
週末は家族揃ってアミーゴ倉敷店にGO!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る