倉敷店ブログ

2012年07月06日

today,s BOB

やぁ諸君!
今日も倉敷ジャングルの平和を守る、ジャングル警備隊隊長ボブだ!!


今日はなにやら2階にサタンが現れたとの現時住民からの情報を聞きつけた!!
隊員のサムとともに出発だ!!

巨大アロワナの湿地帯を抜ければ昆虫の森にでる!!


ボブ:サタンめ!どこにいる!!??

サム:ボ・ボブ!!!!うしろにっ!!!!!
こ!!!こいつは!!!

サタンオオカブト ¥14800 !!!!!

見よこの強靭な角!!!
図太い体格絶妙なフォルム!!
只者じゃないぜ!!!


はっ!  ボブーーー!!!!
やっとこさ逃げ出したze・・・手のような物が見えるのはご愛嬌!
そしてここはアメリカザリガニの沼!!

毎週日曜日は倉敷店イベントディ!!
今週末8日はザリガニ一回300円で開催するそうだ!!
つれなくても一匹プレゼントとくりゃやらない理由が見つからないぜ!!




なんだって?下の写真は襲われてるんじゃないかって?
はっはっは・・
彼らと俺達は同郷のフレンド!!
ハグで再開を祝うほどの仲さ!!
日曜日はモクズガ二の兄貴も来てくれるらしい!!

今週末はアミーゴ倉敷店にCOME ON!!

いいね
10人がいいねといっています

2012年07月05日

NEWな、わんちゃんのおやつ♪

山下のブログ、本日は「岡山弁」ではじまるんでーっ!!!!

《ブログ書くの久しぶりじゃー
ルンルン
さて、山下がなぜ今回岡山弁で始めたのか?といいますと、前回のブログにて、数人のスタッフに突っ込まれた
「びしゃこ」というワード。皆様、分かりますでしょうか?わかる方は、岡山県民ですね。

そう「びしゃこ」は岡山弁だったんです。
山下はこれが衝撃的すぎて、他県出身のスタッフに聞いてみましたw

結果、岡山では、「びしょぬれ」のことを、「びしゃこ」
広島では「びしゃぬれ、びっしゃこ」と表現するみたいです。
香川には特に無いみたいですが、本当ですか?

それにしても、広島ww「びっしゃこ」てww新しいですね。

...ふぅ。失礼いたしました。くだらないことを長々とすみませんm(_ _;)m

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* *+:;;;:+*+:;;;:+*

さっ。そろそろ始めます!!タイトルにある、
★NEWおやつ★やっと...w

今回は上にもでてきました、広島県の名物?!
お土産ランキングNo.1であろう物が入ってきました。

★こちらっ★

そーです!!もみじ饅頭

お値段は、1個148円

こちらのシリーズで、他にも、

・たい焼き→148円
・チーズケーキ→198円
・ホットケーキ→
198円

が、ありますいかがですか?

なんだか、写真が気に入りませんが。
実物は、もーっと美味しそうヨダレを垂れ流しそうになりながらw
撮影しておりました。


冗談抜きで本当に危なかったんですww
ぜひお店に、本物を見に来てやってください!!!

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* *+:;;;:+*+:;;;:+*

あと、今回のブログに間に合わなかったんですが...。
KOIKIロールケーキが近々入荷する予定です。
ロールケーキは冷凍のもので、


カットタイプ
ホールタイプ
季節の果物が入ったホールタイプ

と、3種類もの商品が入荷するので楽しみにしておいてください。また入荷次第お知らせします

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* *+:;;;:+*+:;;;:+*

もいっこありますオヤツではないんですが、

こんなものも入荷したみたいで、山下が倉敷店ではなく、
他のアミーゴ可愛すぎて思わず買ってしまった下の商品★

チョーオススメですとにかく可愛い

珍しい種類のワンちゃんたちもありました。

ボルゾイ、シェルティー、ペキニーズフレンチブル4色、ショーカットプードル,バーニーズ、やらなんやらかんやら...。
山下は、ボーダーとヨーキーを買いました(*/∇\*)キャ

見てください

ぐはっ可愛くないですかっ!!!!可愛すぎませんか?!!!!

うちのコには負けますが

よし。本日も最後に載っけます。暑さに負け、だらけているレイちゃん

もーたまらんです。今後も、レイちゃんのために頑張って働きますw

親ばかさーせん。それでは、そろそろおいとまします。

バーイ センキューゥ

いいね
11人がいいねといっています

2012年07月04日

梅雨の時期

梅雨の時期

ジメジメして嫌な時期になりました。

こんな時期には皮膚のデリケートなワンちゃんは皮膚病なり

やすいです。

ブラッシングやシャンプーなどして清潔にしてあげ、

嫌な梅雨の時期を乗り越えましょう





アミーゴ倉敷店トリミングルームでは、トリミングに来られたワン

ちゃんの写真をブログで紹介していい方募集中

来店時にトリマーに声かけてください

 

プードルのくまくん
スタイル抜群だね

ミニチュアシュナウザーのショコラちゃん
可愛い

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る