倉敷店ブログ

2012年06月03日

today,s BOB

ハローみなさん!!
今日も倉敷店の愛と治安をまもる警備隊隊長・ボブだ!

今日はついにサッカーW杯予選、日本対オマーン戦があるな・・!!
ぜひとも早く任務を終わらせて、ビール片手にTV観戦としゃれこみたいところだ!!

しかし今日はなにやら店入口がやけに騒がしい・・・
まさか興奮したサポーターが暴動でも起こしているのか!!

そこでなにをしているっ!!

む・・・こ・これは・・!!!
高級金魚すくい だと!!

なにやらいつもよりちょっとリッチな高級金魚がたくさん!!
一回300円で、すくえなくてもSサイズを一匹プレゼントらしい!
本日16時まで開催しているようなので、ぜひぜひ参加してくれ!
今日はポイントカード3倍という事もあり、アミーゴ倉敷店はとても賑わっている!!
 この機会にお得にお買い物を!!
おれもオハイオの実家の愛犬・ジョンにスペシャルなおみやげでも買って帰ってやろう
スタッフも張り切って皆さんのお越しをお待ちしているぞ☆


おっともうこんな時間だ・・
それでは任務に戻る!

ハブアナイスデーブラザー

いいね
13人がいいねといっています

2012年06月02日

似てるようで似てないんだぜぇ★

もう6月になってしまいましたね!
今年ももう半分が過ぎましたね・・・
今年もあっと言う間に終わってしまうのでしょうか・・・



まぁそんなことは置いといて・・・
今日は似ているようで、似てないこの2匹をご紹介

まずは当店のアイドル
プレーリードッグさん(*^ω^)
どうして名前に“ドッグ”とついているのかというと、
危険を仲間に知らせる時に
キャンキャンと鳴く声が
犬に似ているかららしいですよ
プレーリーさんは敵味方を
確認する能力が強いので、
飼い主を見分ける能力があり
良くなつきます!
当店のこの子も良くなれていて
人間大好きなので、近くに行くと
「出して~」「なでて~」と寄ってきますよ


お次はリチャードソン・ジリスさん
リチャードさんはプレーリーに比べたら、
ちょっと野性味が強いので
なつくまでに少々時間はかかります
ですが、元気いっぱいで愛敬たっぷり
性格がとっても可愛いですよ
ちょっと太りやすいので、
日常の食事バランスには注意してくださいね

どうですかこの2匹可愛いでしょ?
ぜひお店に見に来てみて下さいね



そして今日と明日もイベントがありますよ~
詳しくはコチラ→
(^・x・^)
楽しいのでぜひぜひ参加してみて下さいね

それではこの辺で!

いいね
13人がいいねといっています

2012年06月01日

トイプ5兄弟がやってきた☆

今週やってきたワンちゃんのご紹介!

トイプードル5兄弟がやってきました
4月12日生まれ
♂2匹 ♀3匹  毛色 レッド

兄弟そろって今週やってきました☆
元気でとってもかわいい兄弟です!
トイプードルファンの皆様!ぜひ一度見に来てくださいねぇ~
そしてそして!
今週末もアミーゴ倉敷店、イベントがもりだくさん!!

2日(土)、わんちゃんのおやつガチャガチャデラックス開催☆
3日(日)、高級金魚すくい開催

詳しくはこちらをクリック→www.lic-amigo.jp/shop/index.php

ご来店お待ちしています!!!!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る