倉敷店ブログ

2021年10月15日

☆ねこちゃん情報☆

こんにちはsmiley

今週は新しいわんちゃんねこちゃんがこなかったので...

私の推しねこちゃん紹介します

以前もブログには登場したかと思いますが

☆ラグドール
誕生日:2021年5月27日
性別:男の子
毛色:シールポイント・ミテッド
お父さんはチャンピオン

 

推しねこちゃんでございます

白くてふわっふわの毛
ブルーの瞳が特徴的なラグドールです

比較的人なつこい性格で
抱っこが大好きな子が多いです!
体も大きめなので抱き心地も良さそう~


担当スタッフいわく、
写真の子の性格はおとなしめ!

わいわいの店内でも
ぐっすりお昼寝しています(笑)


”ラグドール”という名前には
”ぬいぐるみ”という意味があるそうです
ふわふわで抱っこがだいすき…
最高の癒し、まさにぬいぐるみですよね


この綺麗な瞳で見つめられたら
ちゅーる何本でもあげてしまいそう...
貢ぎすぎ注意です)


このラグドールちゃん、
写真よりも大きくなっていて
毛色も濃くはっきりと大人っぽくなってきました!
ぜひ、直接会いにきてください
ご来店お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年10月14日

☆今週のお魚入荷情報☆

皆さんこんにちは

少しずつ涼しくなってきましたね

本格的な寒さになる前に

熱帯魚にはヒーターを使用してくださいね

当店ではエヴァリスというメーカーさんのヒーターがとても評判が良いです

ではでは今週入荷したお魚を紹介します!

●熱帯魚
・ベタ カップ付き 各種(計43匹!)
・グラスキャット
・プラチナダイヤモンドエンゼル
・スーパーブラックエンゼル
・アルビノタイガーオスカー
・アルビノピュアホワイト ナイフフィッシュ
・バルーンプリステラ

●金魚
・瑪瑙ランチュウ
・銀ランチュウ
・東錦 ベールテール
・玉サバ
・更紗琉金
・瑪瑙オランダ
・羽衣オランダ
・丹頂
・水泡眼
・アルビノコメット
・桜東錦
・福だるま

●水草
・ADA組織培養カップ各種(前景草大量入荷!)
・吸水石 南米モス付き
・コウヤノマンネングサ
・カサゴケ
・アラハゴケ
・ヒメハイゴケ
・南米モス付き ココナッツ
・ミクロソリウム 石付き
・南米モス付き 枝流木 Sサイズ
・アマゾンソード POT
・国産 鉛巻き 各種

●その他
・レッドビーシュリンプ
・スパーブルーベルベット
・レッドルリーシュリンプ


 

カサゴケ

コウヤノマンネングサ

東錦 ベールテール

羽衣オランダ

レッドビー達

バルーンプリステラ


明日もさらに入荷予定がございますのでご期待ください!

今週は大好評の流木が再び入荷しました

今回もかっこいい流木が揃ってますよ


 

かっこいい!

大きめが多いです!

いい感じ!

枝もあるよ!


さらにさらに!

以前紹介したデナリ社の低床が人気です

今回は新たに5㎏の砂も新たに入荷しました!

落ち着いた色を中心に入荷していますので

新規水槽立ち上げの方やリセットをお考えの方は

ぜひこの砂を使ってみてください

掃除もしやすくオススメです!


それでは今回はこのへんで・・・

ご来店お待ちしております


 

グレー!

ブラウン!

ブラック!

2㎏も大量入荷!

いいね
2人がいいねといっています

2021年10月13日

レアモルモット入荷しました!


こんにちはsmiley


倉敷店小動物ルームに
とってもレアなモルモットが入荷しました



まずはレックスモルモット


テディモルモットよりも
もっと毛のカールが多い種類です。


手触りが、、、
まるでじゅうたんのようです


テディベアのようなかわいさですよ






 

好奇心旺盛でカメラに近づいてきます

触らせてくれます

もう一匹の子も元気な子です






そしてさらに珍しい
コロネットモルモット



日本ではまだまだ流通が少ないので
お目にかかれることもあまりないと思います


クレステッドのようにつむじがあり
シェルティのようなロングヘアです。


おめめクリクリで
なんだかうさぎの様にも見えます



 

真っ白です



次の入荷が全く未定の
レアモルモットさんたちに
ぜひ会いに来てあげてくださいね



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る