倉敷店ブログ

2016年12月12日

来年のカレンダー☆

皆さんこんにちは!


今年も残すところあと僅か・・・!もう半月もしたら2017年になりますね・・・♪♪



2017年に備えて、来年のカレンダー 入荷してます・・・☆







写真に写っている種類以外の種類もたくさんありますので、是非手に取ってみて下さい!



いいね
0人がいいねといっています

2016年12月10日

好評企画(^O^)/


   クリスマスグッズがたくさん入荷してすっかりクリスマスモードですね
   わんちゃんねこちゃんと楽しく過ごすアイテム探しにきてはいかがでしょうか?
  クリスマスケーキの予約も締切が近いので迷ってる方は今すぐに
     予約で10%OFF実施中です!!!!

  
 

かわいいケーキ♪

あみちゃんとトイ!

みーごちゃんとトイ〇

  さてさて、先週のイベントは毎回好評の
      
 『小さな画伯』でした(^O^)/

  店内でお気に入りの動物を探して描いてくれました

 

あめちゃんゲットしよう!


                次は君が画伯だ(^O^)/

    開催は不定期です!イベントカレンダーをチェックしてね

いいね
1人がいいねといっています

2016年12月09日

ぶんぶん文鳥さん♪

今週は文鳥さんがやっと入ってきました!!
今回はカラーが3種類!
桜文鳥さんと白文鳥さん、あとシナモン文鳥さんが入ってきました!

いつも言っている気がしますが!
文鳥さんは時季がありますのでお気を付けを!!

ごはん待ち!(`・∀・´)


そして!今日は!
アミーゴ多治米店にて
スモールアニマルフェスティバルが開催されています!!


多治米店の様子1

その2

セキセイインコさんもいっぱい♪

ハリネズミさんもいっぱい♪

準備風景w

興味のある方はぜひぜひ足を運んでみて下さい!

あ!なんども言いますが
倉敷店ではなく多治米店なのでお間違えの無いようお願いします!

それでは今回はこの辺で!

アデューzZ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る