倉敷店ブログ

2013年03月10日

今日のボブ

やぁみんな!!今日も倉敷店レジ付近を警備する、ジャングル警備隊隊長ボブだ!!!

きょうはなにやら店内から怪しい音楽が聞こえてくるぞ・・!?

ふりふりふりふり・・
ふりふり・・
ふりふりふり・・

ふりふりハッピー!!!!
開催中だと!!??★

わんちゃんと飼い主さんが一緒に万歩計をふって、100回以上でおやつの景品、記録更新で特賞景品をプレゼントだ!!!

きてくれたみなさん、サンキューだ!!
この音楽が鳴り終わるまで動きまくればいいんだな!!

よーしポチ!!!
がんばるぞ!!!


いいね
6人がいいねといっています

2013年03月08日

今週のわんにゃん情報★

みなさん、こんばんは

ここ最近、寒さもやわらいで暖かくなってきましたね☆
今日のお昼も暖かい風が吹いていて、なんだか外でピクニックとかなんだか遊びにいきたい気持ちになりました

でも、暖かくなってきた分花粉とか色々まっているみたいなので、気をつけて下さいね



では、さっそく今週のわんちゃん情報!!!!
今週は1匹の可愛いわんこがやってきてくれましたー


ロングコート・チワワ H.25/1/22(生) 毛色(クリーム) 750gの男の子
今週も入ってきました!!
世界一、小さな身体に似合わず、独立心旺盛で、勇敢、陽気な性格です。自分に注目されるのが好きなので、飼い主さんによくなつきますよ
どどーんと、3枚のせちゃいます


つぶらな瞳にやられちゃいましたw
ぜひ実際会いにに来てくださいね




そしてそして今週末のイベントは・・

第二日曜日に引っ越しになった、アミーゴ全店イベント!!
3月10日(日)
ふりふりハッピー開催!
わんちゃんと飼い主様に付けていただいた万歩計を何回カウントできるかな!?
記録達成者にはおやつの景品をプレゼント!!!

お楽しみに★

いいね
7人がいいねといっています

2013年03月07日

冷凍ケーキ入荷しました♪


こんばんは「山下」です♪

最近のレイちゃんは、NEWベッドをゲットし
超ご機嫌♪気持ちよさそうに寝ております。

レイちゃんは寝ているとき
半目になっていることが多いですww

お昼寝は、ぽかぽかいい気持ち

そしてそして、店内の装飾もへ向けての
衣替え?をしていってます

あ、そうだ。
(ケーキを紹介する前におもちゃも画像で少し
紹介させてください)

「ヘンテコ」は余分かもしれませんが、勝手に
セット名を付けてみましたwあ、おもちゃの話しです。

どれも、レイちゃんの大好物、音のなるおもちゃ。
消耗品のおもちゃを、安く手に入れてみませんか?
何が入っているかは開けてみてのお楽しみなんです
何パターンかあります。980円です。

個人的にカバがヒットです


お店に入ってすぐのコーナーに桜の木がww
夜になると後ろにある照明がうまいことマッチしていて
レジから見ていると一足早い夜桜状態で...って!!!!

いかんいかん!!いつもの悪い癖で話がずれて行っている気が

本題いきましょう

冷凍ケーキのご案内

今月は、いろいろなケーキが入荷いたしました^^

可愛いですよ

この可愛いケーキたちをご覧あれーぃ


小さいケーキ420円~
大きいホールケーキ
1.800円~
ちゃんとネームプレートまで付いているケーキもあります

愛犬のために可愛くデコってお祝いしましょう

レイちゃんも4月に食べれるね♪
...あれ?レイちゃんは9月が誕生日のはず。

4月は、以前家にいたレオ君(ヨーキー)の誕生日
お供えした後、ゲットできるのです
ラッキーガールww
ちゃんとレオ君にのんのんして
いただきますを言ってからもらいましょーうw

今日はレイちゃんの超絶かわいいのんのんの図で閉めさせていただきます

では






いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る