倉敷店ブログ

2021年08月03日

ワンちゃんのお洋服コーナーから☆

こんにちは

今日はワンちゃんのお洋服コーナーから

お得な情報です

夏物お洋服の処分セールが始まってます


 


一部対象外はありますが、

ほとんどのお洋服が10%off!!

買おうか悩んでたお洋服もお安くなってるかも!?



 

ズラッとまだたくさんありますよ☆

このタグが目印。

在庫限りとりますので、

カラー・サイズのご要望には対応できない可能性があります

お了承お願い致します。



皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2021年08月01日

クール用品値下しました!

こんにちは!

暑い日が続いていますね!smiley

ワンちゃんネコちゃんも熱中症になりやすいので暑さ対策を行ってあげましょう!

そんな時に今がチャンス

クール用品の売り切りセールが始まっています!



 
売り切れると今期の入荷はもう無いのでお早めにお買い求めください

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年05月02日

GWセール開催中♪

皆さんこんにちは


アミーゴでは5/5(水)までGWセールを開催中です



 


毎年人気のワンちゃんネコちゃん用のクール用品などがお買い得


年々、メーカー様のシーズン品終了のタイミングも早くなってきております


暑さは大敵ですsmiley


ぜひこの機会にご購入をオススメ致します






 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る