倉敷店ブログ

2023年06月02日

インコさんたち♪

こんにちはsmiley
本日は小動物ルームよりインコさんをご紹介します

まずは
ウロコインコ
2023年3月生まれ

陽気な子が多いいわれるウロコインコさん
この子も若干まだ怖がりな部分もありますが
肩乗り練習中です

さし餌も手で持ってあげているので
憧れのニギコロ(手のひらで仰向けになって転がる)
も夢じゃないです、、、!!!

 


ウロコインコさーん、写真撮りますよー

ハイ、ポーズ⭐︎

ニギコロ練習中

 

続いて 
オカメインコ
・ルチノー 2023年4月生まれ
・パール 2023年3月生まれ

頭の冠羽と頬のオレンジ色のポイントカラーが特徴の
中型インコさんです

時間になるとごはんちょうだい!の猛アピール!!
元気いっぱいな子たちです


ルチノー

パール

あたたかくなって
インコさんをお迎えしやすい季節になってきました!

倉敷店には他にも
個性豊かなインコさんたちがお待ちしております

ぜひ会いに来てくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る