倉敷店ブログ

2016年03月12日

にょろにょろ~♪


  6日(日)に開催したイベントは何でしょう???
  
  「ヘビさんと触れ合おう♪」です(^O^)/

    スタッフが飼っているヘビさん来店!!!!!
  コーンスネークという種類のあまり太くならなくて大人しいヘビさんです


   皆さん初めはビックリしてましたが楽しそうに触ってましたよ


   皆さんがっつり触れ合ってくれました

 すべすべで馴れるとかわいいですよね(^∀^)

   また来てくれるかもしれないので
   イベントカレンダーをチェックしててくださいね


   

いいね
1人がいいねといっています

2016年03月11日

ツノ♪ツノ♪ツノガエルさん♪

どうもこんにちは!
この間我が家のポッキーくんがお誕生日を迎えました!
アミーゴのトリミングではお誕生日月にトリミングをされると
ケーキかおもちゃがプレゼントです!

ポッキーくんもケーキをもらったのであげました!




ケーキをガン見のポッキーくん( *´艸`)

おこぼれをもらったたんぽぽちゃん(*'ω'*)

2匹ともすごいがっつきで食べてましたよ!(^◇^)




さて本題に入りましょうか!
今週は2頭身のかわいらしいツノガエルさんが入ってきました!
ツノガエルさんはカラーバリエーションが豊富で
丸みのある体型と旺盛な食欲が魅力です!(*´з`)
今回入ってきたのはこの4匹!



アプリコットさん

クランウェルさん

ファンタジーさん

ベルツノさん
 
ツノガエルさんは体長8~15cm(オスは小さめです)
寿命は10年ほどです。
食欲旺盛なのでかなり大きいエサでも飲み込んでしまうので
注意してくださいね!

カエルさんに興味のある方はぜひ倉敷店に来てみてくださいね!

そして今日から14日までホワイトデーセールを行います!
倉敷店小動物限定男の子限定!
10%OFF!(一部対象外あり)
この機会をお見逃しなく!


それでは今回はこの辺でアデュー☆





いいね
1人がいいねといっています

2016年03月10日

今週のわんちゃん・ねこちゃん

こんにちわ☆

いつも当店のブログをご観覧いただきましてありがとうございます

今週もカワイイ『わんちゃん・ねこちゃん』がやってきました!!!

でわ、さっそくご紹介します~

・マンチカン 女の子 (ブラウンパッチドバビー&ホワイト 1月22日生まれ)

ショートヘアーで足が長い可愛い子です(^^)/

この子のお父さんは 『ICCチャンピオン』ですよ~
今週のイベント情報-----------!!!

3月13日

人気イベント 『小さな画伯』 開催決定--------♪

店内の動物達の絵を描いてお菓子をもらおう!!!

☆★描いてくれた絵は店内に飾らせてもらいます☆★

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る