倉敷店ブログ

2016年02月13日

かわいいかわいい新入りさん♪

こんにちは
先週は体調を崩してしまいブログをお休みしてしまいすみませんでした
皆さんもインフルエンザやノロウイルスが流行っているようなのでお気をつけ下さい

さて、前置きこのくらいにして今週もかわいい子たちが入ってきてますよ

まずは写真をドーン

ズグロシロハラインコさん(^◇^)

チンチラさん(左→シナモンさん、右→グレーさん)

フトアゴヒゲトカゲさん(レッド)
 
ズグロシロハラインコさんは初めて入ってきました!
ズグロシロハラインコさんは名前の通り頭部が黒いインコさんです!
基本的に人に良くなついて、おもちゃや転がり遊びが大好きな陽気な子が多いです。
寿命は25~35年と長めです!


他にも倉敷店一押し動物のフェレットさんも新しい子がやってきてます!




ごはんをせがむパスバレーさん2匹!左→シルバーミットさん、右→セーブルさん

決めポーズのセーブルさん(パスバレー。日曜日より販売開始)

お昼寝中のシナモンさん(パスバレー。日曜日より販売開始)

只今チビちゃんから大人サイズの子までいろいろなカラーもいますよ!
そして日曜日から販売開始のパスバレーさん2匹以外は2回目のワクチン接種を受けました!
なので別途で3240円頂くようになりますので
ご理解お願いします

フェレットさんに興味のある方はぜひ1度倉敷店にご来店ください!
運命の子に出会えるかも


それでは今回はこの辺でアデュー☆




今日は3倍デー‼お買い物しなきゃ!

いいね
7人がいいねといっています

2016年02月12日

今週のわんちゃん情報‼‼

 こんにちは☆

今週もやってきました!!!

わんちゃん入荷情報ー('ω')ノ

今週は2匹のかわいーわんちゃんが入ってきました☆彡

さっそくご紹介です

ミニチュアダックスフンド女の子 12/8(生) シューテッドクリーム


マルチーズ男の子 12/24(生) ホワイト



 
もちろんこの子たち以外にも、かわいいわんちゃん・ねこちゃんがたーくさんいます!‼‼‼‼
気になる方は下のアドレスをクリックwww.lic-amigo.jp/dogcat/



今週末のイベント
14日(日)
バレンタイン企画♥
手作りバレンタインケーキ作り(*´ω`*)

14:00~16:00
参加費:300円
わんちゃんのために手作りのわんちゃんのケーキを作ってみませんか??
かわいくラッピングしてプレゼント
みなさんの参加お待ちしております('ω')

今週末もアミーゴにGO!!!!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2016年02月11日

バレンタイン♪



    近づいてきましたバレンタイン

  ドキドキわくわくしてる人も多いのでは

 たくさんのチョコを見るだけで高まりますね

      そこで入ってきました!!!
   バレンタイン限定ケーキのご紹介です(^O^)/

              今年は
          トリュフ風ケーキセットです

  ココナッツといちご味の2種類入ったセットです
   まるでチョコなかわいいケーキです
    中身はしっとり米粉のスポンジ★
  ココナッツには話題のココナッツオイルが含まれています!!!
  ビタミンEが多く含まれ美容に効果のある抗酸化作用があります◎
  わんちゃんにもココナッツオイルは良いんですね 

    数量限定なのでお早目に


    冷凍庫もバレンタインなのでピンクのケーキ集めてみました
  ハートもたくさんでかわいくしてます
   ぜひ覗いてみてください\(^o^)/

    なんと!!!このバレンタインのケーキちょっと安くなってます

         早い者勝ちですよ
  


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る