倉敷店ブログ

2014年09月10日

元気になれます♪

こんにちわー




中秋の名月はキレイでしたねー夜中もかなり明るかったです。

昨日私は月光浴をしました満月のパワーに癒されて、今日は

元気いっぱいです

皆さんも日頃の疲れを月の光を浴びて癒されてみて下さい。
心も身体も元気になれますよー


では9月もご予約お待ちしてますっ

少し涼しくなって来たにで、そろそろワンちゃんに温泉どうですか

いいね
2人がいいねといっています

2014年09月09日

もうそろそろ、、

   
                                 こんにちはー    
           だんだん寒くなってきて
          (^O^)/もうそろそろ秋ですね

                 そんな今日は
           入荷したばかりのベットの紹介です!!!!!

         秋といえばチェック

           ふわふわあったかなの揃ってます

               かわいいーーーーー(*^_^*)
                     
         他にもたくさん入荷してますので

      是非、見て触ってお確かめ下さい

       皆様のご来店おまちしてます\(^o^)/

いいね
3人がいいねといっています

2014年09月08日

水草その前に♪


アミーゴ倉敷店のブログをご覧の皆様こんにちは!!

今週はアクアコーナーよりお届けします


アミーゴ倉敷店ではお魚だけではなく、水草も多数取り揃えております。(売り切れの際はご了承ください)

定番の鉛巻から、流木付きやPOTタイプなど、あなたの水槽を
より魅力的に演出してくれるはずです

ただし、エビを飼っている方は水草の導入は慎重に!!

輸入水草は検疫の関係上農薬を使用しています。店に納品してから流水はしますが完全に農薬がなくなっている保証はありません。いわゆる残留農薬です。

そんな時におすすめなのがコチラ


水草その前に・・・  2L用 税込204円


水草表面の残留農薬、付着生物(貝の卵など)、腐敗菌などの汚れを落とします。

除去率:カーパメイト系農薬90%、有機塩酸農薬70%、有機リン酸農薬43%、付着生物、その他腐敗菌の除去。

除去できないもの:孵化後の貝類、浸透性農薬、ヒゲゴケ類。

使用方法:本品を2Lの水道水に溶かし、水草を10分間浸す。
10分経過したら水草を水道水でよくすすぎ、本品の溶解液を洗い流してから植えて下さい。
                       (本品パッケージより抜粋)

優れものではありますが100%の除去はできないのですが、
そのまま入れてしまうよりはいいいですよね

お試しあれ!!


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る