倉敷店ブログ

2014年01月15日

☆初めてのシャンプー☆

皆さんこんにちは

毎日寒いですね

寒い日こそトリミングでおすすめしているのが

炭酸泉を使用したスパコースです

☆ツヤサラEXコース

☆消臭コース

☆保湿潤いコース

3つのコースからお選びいただけます

倉敷店では消臭コースが人気です
 


炭酸泉には、血行を良くして毛づやが良くする働きが

あるので是非、お試してみてください

今日ご紹介するワンちゃんは

イタリアングレーハウンドの楓ちゃんです

初めてシャンプーセットをしました
 


最初は怖がっていましたが

少し慣れてくれて名前を呼ぶと、しっぽをふってくれました

目がくりくりしててとてもかわいかったです

次回のご来店お待ちしています

いいね
8人がいいねといっています

2014年01月13日

ちょこっとブログ>゜)))彡


今回も始まりましたちょこっとブログのお時間です

本日は海水魚を飼育されている方必見!!

マメバクテリア・ニトロマリンをちょこっとご紹介

マメバクテリアは生きた大量のバクテリアを自然由来の
特殊ゼリーで保護してボトル内で長期間生存させています。
素早く水を立ち上げることができ日頃の水質維持にも最適です。

・立ち上げ時など水替え回数を減らせます。
・硝化菌であるニトロソモナスとニトロバクターをバランス良く
 濃縮配合しています。
・バクテリアは生きて浮遊しているため容器を振らずに
 ご使用できます。
                         (ラベル記載参照)

なかなか立ち上がりにくい海水水槽におすすの1本

200ml  税込3,681円

ぜひお試しください

以上ちょこっとブログでした>゜)))彡

いいね
3人がいいねといっています

2014年01月12日

イベント2デイズ!!

アミーゴ倉敷店は昨日今日と、!!!!!!
11日土曜日に開催したのは、
アミーゴナイトサファリ

閉店後の薄暗い店内を散策していただき、夜行性の生き物の普段は見られない活発な姿をご覧いただきましたよ♪
大きなヘビや熱帯魚コーナーの番人、イソゾンビも登場・・・・

ナイトサファリは定期的に開催いたしておりますので、ぜひチェックしてみて下さいね☆





続いて!!本日開催のイベント、
アミーゴわん友会!!!!
毎月第二日曜日開催の恒例イベント☆
今月はスタッフによるしつけ教室ミニゲームを開催!!

本日ご参加いただいたわんちゃん、ショコラくんレオくんらん丸くん!!
また遊びに来てくださいね


アミーゴ倉敷店では毎週末楽しいイベントを開催中!!ぜひチェックしてみて下さいね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る