倉敷店ブログ

2017年12月08日

うさぎのほら穴ベッド\(^o^)/

 今日は珍しく小動物さんの用品紹介をしようと思います!

今回紹介するのは
うさぎのほら穴ベッド!!
税込み 1,880円



 
今の寒い時期におすすめです!
なんと底面にヒーターポケットがついているので
ヒーターがずれてしまうこともないですよ!

うさちゃんではないですが我が家のアイドルフェレットさんの
だいふくくんが使っているのでその画像をどーんw


とりあえずこんな感じ!

中でぬくぬく(*^^*)

なんか用か?

上にのってふつうのベッドとしても!?

ヒーターポケット!
 
どうですか?いい感じに使ってくれてますね!(*´ノ∀`*)
ぜひお試しあれ\(^o^)/

それでは今回はこの辺でアデュー☆

いいね
0人がいいねといっています

2016年08月07日

ひんやり☆陶器のおうち

皆様、こんにちは(*'ω'*)

8月になり、暑さは増しているようですが、小動物用のクール用品にはシーズンオフの気配が。。。
アルミプレートなどのシリーズは、少し数が減ってきておりますが
そのかわり
ひんやり気持ち良い陶器のおうちを多数ご用意しております

倉敷店でも、こすぷれハウスの“やどかり”と“はりねずみ”を使っています(*'ω'*)
 
ひんやり気持ちよくて、お手入れ簡単
なにより、可愛い

おうちのハムちゃんを変身させちゃいましょう


いいね
1人がいいねといっています

2016年07月24日

ハンモック増えました☆

皆様、こんにちは(*'ω'*)

ますます暑くなっていく日々に、人間とペットの熱中症対策にさらに気をつけねばと思う日々です…((+_+))

さて、フェレットたちのハンモックも夏使用にしませんか?
とっても可愛い色・柄のハンモック・ベッドが増えてますよー(*^-^*)
 ぜひ、お好みのハンモックを見つけてくださいね
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る