倉敷店ブログ

2013年06月30日

ペットマッサージ教室開催!!

本日はイベントでペットマッサージ教室を開催いたしました!!

参加してくれたのは

柴のりんちゃん

見て下さい!この気持ち良さそうな表情を!!!


続きまして

ダックスのプアくんとシェルティーのリリィちゃん

マッサージ後のリラックスした表情が可愛いです。

そして、中からしっかりカメラ目線

次回のご参加をお待ちしております

いいね
9人がいいねといっています

2013年06月09日

ペーパーリードでGO!!

今日はペーパーリードでGO!を開催しました。


ルールは紙製リードで、決められたコースを切れずに一周できれば、おやつセットプレゼント致しました

紙製のペッラッペラのリードだと、すぐに切れてしまいそうと思いますが、、、

じつは全然切れません

チョー簡単です。

本日の参加者、全員がゴールできました。

次回はいつ開催か未定ですが、是非参加してみて下さい

おやつ無視しとりますね~

あっ

大型の犬種はあっという間に切れちゃうかも






他にも素晴らしい写真が撮れています


ふれあいタイムに参加してくれたお子様です。

土日祝日の3時から15分にふれあいタイムを行っています。

ぜひぜひ参加下さい

いいね
8人がいいねといっています

2013年05月26日

ペットマッサージ教室

本日、M辻さんによるペットマッサージ教室を行いました。

こちらのワンちゃんが参加してくれました!!

ありがとう!!
基本クラスは・・・
トイプードルのココアちゃん!

ステップアップクラスの首と肩のマッサージは・・・
トイプードルの柚くん

シェルティーのリリィちゃん

皮膚のマッサージは・・・
ミニチュアダックスのナムくん

です!


気持ちよかったじゃろう?
お家に帰ってママにおねだりしてください!




全然関係ないけど愚痴っていい?

昨日、焼き肉食べに行ったんよ。場所は秘密。

O田さんが注文した卵かけごはんが出て来ないの。
催促三回しても出て来ないの。
結局、最後まで出て来なかったの。

今、後ろでO田さんが「卵かけごはんが嫌いになるかも」と
悲しんでるわぁ・・・

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る