山形北店ブログ

2017年05月25日

猫草スナック新登場!!

新商品が入荷致しました


その名も「猫草スナック」


まずは、まぐろ味・かつお節味・にぼし味!


 



お次は、まぐろとサーモン味・まぐろとしらす味!


 



全5種類と、種類も豊富にドドーンと新登場!!


ネコちゃんのお好みに合わせて、ぜひ5種類試してみては


いかがでしょうか?


皆様のご来店お待ちしております☆

いいね
4人がいいねといっています

2017年05月18日

ウェットフードプレゼント中!!

数量限定のお得なお知らせです!

ニュートロ様よりわんちゃん&ねこちゃんフード
 

プレゼント中です(*^-^*)
 

ニュートロドライフードご購入の方に


わんちゃんにはシュプレモカロリーケア

ねこちゃんにはデイリーディッシュ
 

プレゼント致します!
 

数量限定の為、無くなり次第終了となりますので
 

ご了承くださいませ。
 

 

いいね
2人がいいねといっています

2017年05月12日

ハムスターパーク登場!!

小動物コーナーに、ハムスターパークが登場しました

現在、「パールホワイトハムスター」と「ジャンガリアンハムスター」がパーク内にいますので、ご来店の際は、是非お立ち寄りください

また、ハムスターパーク内では、仕切りを使って、ネイチャーランドを作っております。
野生のハムスターちゃんは、土を掘り、巣穴を作って生活しています。だから、土を掘って潜るのがとっても大好きなのです
更に、土を使うことで毛並みもツヤツヤになりますよ~

土を使った飼育方法もありますので、詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る