山形北店ブログ

2022年11月15日

年越しまであと少し!

こんにちは!
アミーゴ山形北店です(*^^*)

最近は寒くなり温かいものが恋しいです。
皆様も体調にお気を付けください。

アミーゴでは、一足先にわんちゃんねこちゃんのおいしいご飯が入荷しました!

お正月にピッタリおせちセットや、年越しそば、冬に食べたいあったかご飯などなど

寒い冬も家族みんなで乗り切りましょう!

皆様のご来店お待ちしております!
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月29日

ハムスターの遊園地ができました♪



当店に、ハムちゃんのお遊び広場ができました


ハムちゃんハウスにお遊びパイプ、ホイール、砂遊び場もありま


まさにハムちゃんの遊園地といったところです!!!

 



ここには、ブルーサファイアハムスターパールホワイトハムス

ター
プティングジャンガリアンの3種類のハムちゃん達がいます



ぜひハムちゃん達の可愛い姿を見に来てくださいね(*^^)v


みなさまのご来店お待ちしていまーす!!

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月23日

らんちゅう入荷しました!

みなさんご無沙汰しています(*_*)
中々更新しなくてすみませんでした。

今後は定期的に更新していきますね(^_-)

さっそく入荷情報です!!

浜松らんちゅう 明け2才 前田氏 2匹入荷しましたよ!

ぜひご興味がある方店頭にてご覧ください!!
いい感じですよ♪


ではまた~( ^)o(^ )


いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る