山形北店ブログ

2017年07月21日

昆虫スクラッチ始まりました!

毎年ご好評いただいてる昆虫スクラッチが今年も始まりました

今年も豪華なカブト・クワガタたちが大集合

1等 コーカサスオオカブト


とっても大きいです♪(^ω^)


2等 ギラファノコギリクワガタ

かっこいい~!(*^。^*)



3等 ニジイロクワガタ
4等 セアカフタマタクワガタ
5等 アトラスオオカブト
6等 オオヒラタクワガタ

各等、なくなり次第終了となりますのでチャレンジしてみたい方はお早めに

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月14日

血統書付のネザーちゃん!!

珍しい血統書付のネザーランドドワーフちゃんが入荷しました


ぴょこぴょこと寄ってきてくれました♪
チェスナット(写真奥の子) と チョコレートチンチラ(写真手前の子) の二羽が新しく当店の仲間入りです
ぴょこぴょこと動き回る姿にとっても癒されます

なでなで、抱っこ、どちらもOKですので、お気軽にスタッフまでお声掛けください

(※生体の体調等によりお断りさせていただく場合も御座います。ご了承ください)

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月06日

ワキコガネウロコインコ入荷!!


ワキコガネウロコインコが仲間入りしました!


 


まだヒナなので、ぽやぽやとした綿毛のような羽がかわいい♪


とても愛くるしい仕草を見せてくれる子なんです


 


皆様、ぜひぜひ会いに来てくださいね☆


スタッフ一同、お待ちしております!!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る