多賀城店ブログ

2024年04月25日

生体入荷情報!!

こんにちわ!!アクア担当です

今回も新しく生体さんが入荷しました

入荷生体
ミックスメダカ
ブラックダイヤメダカ
琥珀ラメメダカ
NEW深海メダカ

ベタ
ハーフムーン
ダブルテール
国産水草各種入荷しました!!

只今水槽改装中の為少ない生体数では
ありますが、リニューアル水槽と新しいお魚生体を
お楽しみに!!





 

きくらげのようで可愛らしいダブルテールさん

あ こちらを見てくれました(笑)

当店大人気ミックスメダカさんです

メダカさんこれからがシーズン!!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月25日

暑い日が続くみたいです!

こんにちは、多賀城店です。 昨日は寒かったのに、突然またあっちあちな気温になりましたね… 日中のお散歩時の味方! ひんやりリングがお買い得✨です!

カラーは3種類、サイズは2サイズ

蓄光タイプもあるので、夕方でも安心
アミーゴでは5月6日までゴールデンウィークセールを開催中! ひんやりリングもお買い得となっております! 是非店頭でご確認下さい✨

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月25日

ロップちゃんが入荷しました!

こんにちは小動物担当です
本日ご紹介する可愛い可愛い小動物さんは…

ドワーフロップちゃん     

4月19日にお店にやって来ました〜

お顔はお鼻のところだけポチッと白くなってます

ここ数日はスタッフが近くによると寄ってきてくれるようになりました

頭もやさ〜しく撫でれば気持ちよさそうにしてくれます

とっても可愛い子なのでぜひぜひ直接お顔を見に来てください

かわいい!

かわいい!!

かわいい!!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る