松山久米店ブログ

2012年04月01日

すっかり春めいてきましたね。

すっかり春めいてきましたね。
松山久米店も春のメダカ・金魚が充実してきました。
金魚の中でも一番人気は何と言っても『らんちゅう』
では、無いでしょうか?しっかり太みをもった岡山産の
二歳が出回りはじめています。
また、今から育てるのが楽しみな、青子たちも
どんどん入荷してきますよ。
桜が咲き、これから春全開なのに・・・
『青秋錦』
らんちゅうから品種改良を重ねて出てきた傑作金魚です。
青い(銀黒です。屋根の瓦の色の定番色)を持つスッゴイ渋い
らんちゅうで、なおかつ尾びれが伸長する豪華な金魚。
これはほんとにおススメですよ。

いいね
3人がいいねといっています

2012年03月09日

犬猫プレイルームが面白い!!

犬猫生体コーナーのプレイルームが完成しました!!
中央に白樺の木が生えていて、ステップを登ればベランダが
あり、壁についているお部屋までつり橋がかかっている。
ネコちゃんのワンダーランドです。
たまに一緒にワンちゃんも入っていて面白いですよ!!
さて、話題は変りますが、
明日3月10日(土)はイベントデーです。
今回のイベントはじゃんけん大会!!
優勝景品は、松山久米店で話題のジョイント猫トンネルです。
猫を飼われていない方にも、ジョイント敷きマットとしても使用
出来るのでおススメです。

開催時間は、お昼 1時~(第一回) 、2時~(第二回)、
3時(第三回)の 計3回あります。
負けた方にももれなくアミーゴシールをプレゼントいたします。 
奮ってご参加ください。

いいね
3人がいいねといっています

2012年02月12日

一ヶ月の沈黙を破り!!

ご無沙汰しておりました。一ヶ月の沈黙を破りブログの再開です!!
此処一ヶ月は、店内改装のため右往左往しておりご案内できる
ニュースが無く申し訳ございませんでした。
店内の改装も一段落し、この二月では店舗外装の工事に取り掛かります。しばらくの間、店舗の外まわりに工事用の足場が並び立つようになりますがご了承くださいませ。

さて、今回店内のレイアウトを変更し、犬猫用品・専門店フードの充実をはかりました。服やおもちゃなども選び易い売場になりましたのでぜひ一度ご来店ください!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る