倉敷店ブログ

2011年12月10日

中型犬&大型犬 犬服コーナー

急に真冬並みの寒さになりましたね

倉敷店では、改装の際に入口が自動ドアになり、
昨冬までは北風が吹く度に勝手に自動ドア状態で、
レジ周辺は、とんでもなく冷たい風が吹き込んでいましたが、
今年は、自動ドアのお陰で寒いながらも暖かく感じてしまいます


そんな寒くなった昨今ですが、わんちゃん用のセーターや
ダウンコートなど防寒服がよく売れるようになりました


わんちゃん用のお洋服ですが、
選ばれる際によく犬種やわんちゃんの体重でサイズを聞かれるのですが、
同じ犬種でも大きめのコや小さめのコ、同じ体重でも骨格が違うと
胸周りの大きさが違ってくるので、どのサイズがぴったりなのかは、
胸周りや首周り、首からしっぽの付け根までの長さを計って来ていただくか、
ご試着も可能なので、わんちゃんと一緒に来店して頂き、
試着してもらうのが一番なのです。


小型犬用のお洋服も盛りだくさんですが、
倉敷店では、中型犬、大型犬用コーナーがあります


中型犬や大型犬を飼っているスタッフも何名か居るので、
どうしても小型犬のお洋服が多い中、倉敷店では大きめサイズも
しっかりと取り揃えてみました


モデルは、ボーダーコリーのレイちゃんとダルメシアンのCちゃんです

 


いいね
0人がいいねといっています

2011年12月07日

IAMS小型犬専用 健康実感キット

アイムス 小型犬専用 トライアルキット
発売になりました

成犬期の体重が8kg以下の小型犬向けのフードです


 



子犬用、成犬用、高齢犬用の3種類でチキンベースです


そして、キットの中には


ダイアリーに数日間のわんちゃんの健康チェックが
書き込めるようになっています


こちらのキットは、トリミングルーム前の棚にあります

各種 5箱 限定で無くなり次第、販売は終了となります

いいね
0人がいいねといっています

2011年12月05日

わんちゃん&ねこちゃん ウインターセール!!

12月11日(日)まで、犬猫生体がウインターセール

わんちゃん&ねこちゃんがALL10,000円OFF



2枚の写真が並んで、全体が見えるハズだったのに・・・
斜めってますね・・・



ブースの中の可愛い子犬ちゃん&子猫ちゃんに
が釘付けかとも思いますが・・・


ちょっと上を向いて見てください。。。



ブースの上の看板犬&看板猫もさりげなくクリスマスモード
なんですよ~~~







いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る