倉敷店ブログ

2014年12月03日

今年も・・・

もう12月、今年もあと少しですね。



クリスマスに向けて12月5日からトリミング(シャンプーのみ、



シャンプーセット、シャンプーカット)に来られたワンチャン



クリスマスリボンかクリスマスバンダナのサービスを



行います。トリミングに来られるワンチャン



楽しみにして来てください。












いいね
3人がいいねといっています

2014年12月02日

わんちゃんのおもちゃ♪

 
         今回ご紹介するのは、

       『クランチコア・ボーン』
    
    噛み心地が良く、耳にも優しい
         クランチコアボーン
  丈夫な3層構造で長く遊べます(*^^)v
 

       ペットボトルのバリバリ音が
      長く楽しめる新感覚トイです(^O^)/


         顎の力の強い子に、
        パリパリ音が大好きな子に

      ぴったりの丈夫なおもちゃです


        サイズが三種類あります

   パリパリ大好きなわんちゃんにぜひ

いいね
4人がいいねといっています

2014年12月01日

コケラボ♪


早いもので今日から12月となりました!

明日からは冬本番って感じで寒くなるみたいですので
ますます風邪などには気をつけなくてはいけません


今回はアクアリウムコーナーより
コケについてご紹介します

コケと言えば地味な印象をお持ちかもしれませんが、この
『コケラボシリーズ』はコケたちが主役です!!

・こんもり密集する種類
・横にはう種類
・上に伸びる種類

というように色々な種類のコケがあります。


このコケたちをグラスウェアなどの容器にレイアウトすれば
非常にオシャレなものになります!!

色々なコケを組み合わせるのもレイアウトのポイントです!!

さらに流木や石を使用するのも効果的です!!


コケに興味が湧いてきた方はぜひ実際にご覧になってみて下さい

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る