倉敷店ブログ

2015年03月02日

ナイトサファリ☆★

最近実施したイベントのご報告


22日に実施した

『ナイトサファリ』
アミーゴ倉敷店の名物!!!
ナイトサファリ★ 大人気イベントです♪♪

閉店後の店内をペンライトをもって、夜の動物たちの動きをチェック!!!!
ミニクイズの時間もあったり、エサをやったり、もちろん触れ合いも実施しました!!!!!!

参加してくれた人たちも喜んでいただいて、とーってもうれしかったです

その写真をすこーしご紹介


また次回いつやるかは未定ですが....

実施しますので、お店をチェックしてみて下さい♪♪


ちなみに.....

30日は


アミーゴお仕事体験
を実施します

小学3年生~中学3年生までの方が対象

参加費1,000円

午前11:00~13:00
午後15:00~17:00

なかなか、体験する機会がないアミーゴのお仕事を体験してみませんか??

まだまだ、予約間に合います!!!!!

ぜひ多くの方の参加お待ちしておりまーす

いいね
5人がいいねといっています

2015年02月28日

新入りさんいらっしゃーい♪

2月も今日で終わり・・・
2月は早いですね!やらないといけないことがいっぱいあるのに、さーっと終わっちゃった気がします

おっと、前置きはこの辺にしといて今週入ってきたかわいい子たちを紹介します‼
今人気のハリネズミさんや倉敷店一押しのフェレットさん!
そして、久々に入ってきたファンシーラットさんもいます!!


ファンシーラットさんはゴールデンハムスターさんより
少し大きくなります!
比較的なつきやすいといわれてますよ!
よかったら来店してみてくださいね!


ついでに新入りさんたちの寝顔特集~♪


かわいいでしょ!夜行性の子たちが多いのでかわいい寝顔が見れますよ!


それでは今回はこの辺でアデュー☆

いいね
7人がいいねといっています

2015年02月27日

今週のわんちゃん情報☆

こんばんは☆

だんだん春の足音が聞こえてきそうな感じですね♪

日の光だけは、とっても暖かい

だけど、まだまだ風はつめたいです...

春ももう少し!!!!


さて、今週入ってきてくれたわんちゃんのご紹介です(*^_^*)

ミニチュアダックスフンド(ロング)女の子 1/9(生) クリーム
おとーさんはカニーヘンのダックス♪
なので、少し小さめのダックスちゃんです


ミニチュアダックスフンド(スムース)女の子 1/7(生) ゴールド
久しぶりにやってきたスムースのダックス
毛が短く、今の季節は寒さに注意です!!!
そして、この子のおとーさんもカニーヘンです




もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報はwww.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

今週末のイベント情報
1日(日)
小さな画伯
店内にいるわんちゃん・ねこちゃん・小動物・熱帯魚の絵を描こう
描いてくれた人にはお菓子をプレゼント♪
みんな、アミーゴに来てみよう

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る