倉敷店ブログ

2015年03月12日

お散歩の準備、はじめませんか?

こんにちわ(^O^)/

今週は厳しい寒さが続きますね。

そろそろ桜が咲く季節になりますね

暖かい春に向けてお散歩の準備、はじめませんか?

本日は、お散歩に便利なグッズを

ご紹介します


うんちが臭わない袋』です。

うんちの臭いを気にせずにお散歩で、車内の中でも快適です。

サイズもSS~Mと幅広い大きさとなってます。

ほんと臭わないの?と疑問になられた方は、

レジ前に展示しているので、お試しください


続いては、

携帯ボトルペットドリンク』です

地面に置かず、飲む量だけ注げます

スケルトンボトルとなっているので、残量も確認できます

わんちゃんだけでなく、ねこちゃんにもお使いいただけます

お散歩に、旅行に、アウトドアに、いかがですか?


店内にて、お散歩グッズを多数ご紹介しておりますので、

是非、チェックしてみて下さい

いいね
4人がいいねといっています

2015年03月11日

お得情報♪

今日はトリミングのブログ更新日です。



みなさーん知ってますか?




ワンちゃんのケーキがもらえるお得情報




ワンちゃんの誕生月にトリミング(シャンプーセット、




シャンプーカット)に来てもたったらプレゼント




素敵な記念日にトリミングして綺麗になり、




ケーキももらってお祝いしてあげましょう




お待ちしております




いいね
3人がいいねといっています

2015年03月10日

肉好きなわんちゃんに!!!

 
 風が強いなと思っていたら、雪降ったり晴れたりですね!!!

早くあったかくなってピクニックにでかけたいです


そんな今日は肉好きなわんちゃんにぴったり

   冷凍のプレートのご紹介です(^O^)/

                       定番の 
           スモークチキンプレート
 
 スモークの芳ばしい香りが食欲をそそるので嗜好性バツグン!!
      いんげんとかぼちゃのサラダ付きでも低カロリーです♪

                  ハンバーグプレート
バランスの良いおかずプレート!!栄養たっぷりハンバーグ!!                   
          そして今なら!! 
    テリヤキチキンプレート入荷してます
 ジューシーに焼き上げた鶏肉と一緒ににんじん、いんげん
 ごま油を使って風味良く仕上げたキャベツを添えてます!!
  
      このプレートたちなんと、なんと
  12日(木)まで20%オフとなっています

   ぜひぜひゲットしに来てください(^O^)/

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る