多賀城店ブログ

2018年05月20日

うさちゃんモルちゃん入荷!!!

こんにちはアミーゴ多賀城店です

小動物コーナーから生体入荷のお知らせです!!




まずはこの子、


ネザーランドドワーフです\(^o^)/sold-out

久しぶりの入荷になります!

ネザーランドドワーフのドワーフ(dwarf)は、「姿形がとても小さい」ことを表す言葉で、その名の通りペットとして飼われている飼いうさぎの中で、もっとも小さいうさぎの品種として知られています(*^3^*)



そしてお次が、

短毛モルモット! sold-out
この子も小さくてかわいいです(*^3^*)


お腹がすいたときや遊んでほしいときにきゅーきゅー鳴きます





他にもハリネズミ、ハムスター他
沢山入荷がありました!!
今後も入荷の際は更新していきます(*^3^*)




いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る