前橋店ブログ

2023年09月27日

あったか用品、時々ベタ、時々オカメ☆

こんにちはsmiley

10月も目前になり、朝晩は涼しくなってきましたね

ただいま、ペットシート大特価中
ぜひこの機会にまとめ買いをおすすめいたします

あったか用品も入荷しております
秋冬ベッド、お洋服も売り場にパンパンにご用意が出来ました

お早めにお気に入りをゲットしてください


 

デオシート😊

ダブルストップ😊

あったか用品🤗


アクアより

ベタ、ベタベタ
スタッフおすすめです

 

色々な子がいます😊

店内奥、アクアコーナーです😊

やっぱりベタ🤣

続いてのご紹介は・・・
オカメちゃん

ペコリも出来ます
肩乗りも出来ます
手乗りも出来ます

何でも出来るオカメちゃんなんです


クマさんとゴリラさんはベッドです

どうも、オカメです。

どうも、クマです。

どうも、ゴリラです。

いいね
7人がいいねといっています

2023年09月22日

猫ちゃんのご家族様、お待たせいたしました!!

猫ちゃん専用ベッド入荷いたしました

か~わ~いい~としか言えない位可愛いんです
見てください👇


 

バナナじゃないんです🤣


秋冬物、続々入荷中です


 

こたつ🤣

お洋服も沢山😁

ぜひ店頭でご覧くださいね

いいね
6人がいいねといっています

2023年09月22日

2024年カレンダー入荷しました!!

2024年カレンダー発売開始いたしました

サイズは2種類
 

入り口にて発売中です😁

サイズは2種類🤩

種類豊富にご用意してあります

うさちゃん🤗

毎月可愛いですよ🤗

お早めにご来店ください

いいね
4人がいいねといっています