金沢おこばた店ブログ

2024年02月21日

金魚入荷しました!

皆さん、こんにちは(^^)/
本日はアクアコーナーより新しく入荷した
金魚たちのご紹介です

今回はなんと!中国・タイ産などの輸入金魚が
たくさん入ってきております
 

★丹頂ライオンヘッド

★江戸錦

★ブロードテール更紗琉金

★トラもみじらんちゅう

★黒オランダ

★東錦ローズテール

じゃじゃーーん、
こんな感じで大きめサイズの金魚が
たくさん来ました( *´艸`)

ぜひ、気になる子がおりましたら
どうぞアミーゴ金沢おこばた店にお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月26日

金魚入荷しました!

皆さん、こんにちは(^^)/
アミーゴ金沢おこばた店の石川です。

大変お待たせいたしましたsmiley
国産金魚の大きめサイズが
大量入荷しました~( *´艸`)
 

★琉金(長野飯田)

★更紗琉金(長野飯田)

★オランダ(長野飯田)

★更紗オランダ(長野飯田)

★東錦(長野飯田)

オランダ系は頭モリモリの良いサイズ

大好評の長野飯田産金魚に加え
なんと!今回は【玉錦 Lサイズ】が来ました!
 

★玉錦(浜松)

気になった方は、ぜひアミーゴ金沢おこばた店
アクアコーナーまでお越しください(*^-^*)
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月20日

アクアコーナー チラシ生体情報!

みなさんこんにちはsmiley

アミーゴ創業祭が9/15(金)~9/24(日)まで絶賛開催中です
ワンちゃん・ネコちゃんのご飯や用品などがセール期間中お安くなっております

アクアコーナーでも用品・フードはもちろん、生体もセールしています
今回はチラシのお魚をご紹介します








 

パキスタンローチ

アルビノブッシープレコ

コリドラスパンダ

ルリーシュリンプ


他にも
・ファイヤーテトラ
・ブラックモーリー
・レッドチェリーシュリンプ
・イシマキガイ
・ミクロソリウム などなどがチラシ期間中、お安くなっておりますkiss

これを機にお魚をお迎えして、ご自宅で水族館気分を味わってみてはいかがでしょうか

その他の詳しい情報はチラシをご確認ください

皆様のご来店を心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る