金沢おこばた店ブログ

2023年06月12日

ベタ慣れリチャードソンジリス!

こんにちは
梅雨が近づいてきてジメジメしてきましたね

今日は最近入荷した激かわジリスちゃんを激写
お腹を出して寝るようになりました
スタッフの胸ポケットにも入ってリラックスしています

なでなで抱っこも平気な子です
今の時期お探しの方も多いんではないでしょうか!

皆様のご来店心よりお待ちしております
 

いいね
3人がいいねといっています

2023年06月09日

今シーズン初!

こんにちは!
アミーゴ金沢おこばた店小動物コーナーです

本日はタイトル通り、今シーズン初入荷のあの子のご紹介!
リチャードソンジリス
です!
お探しだった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
1年のうち、この時期しか輸入がないので今がチャンスです!
ちなみに男の子でだっこも平気なとってもいい子!
ベタ慣れぽてぽてな子にしちゃってください

そしてそして今回はマーシャルフェレットも新入りが来ておりますよ!

 
ブラックセーブル&シャンパン
どちらも整ったお顔の美人さんです

いまならブレイズもあわせてカラーが選べちゃいます
ぜひぜひ見に来てあげてくださーい

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月07日

無麻酔歯石除去イベント

こんにちはsmiley

イベントのご案内です

6月12日(月)
無麻酔歯石除去イベント
を実施します

予約にあと少し空きがあるので参加される方は
ご連絡お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る